映画『やさしい人』オフィシャルブログ

しずかちゃんフィルムズの映画『やさしい人』オフィシャルブログです

しずかちゃんフィルムズ公式サイトはこちら→ http://03.xmbs.jp/filmshizuka/

やさしい人ブログがぜんぜん更新されてねーよ生きてんのか

「やさしい人」の更新がすげぇ滞ってますな。
お久しぶりです!澁谷です。生きてますよ。

ブログの更新こそ(何故か)なかったものの「やさしい人」の撮影は順調(だったかどうか忘れたけど)に進み、2月28日を持って無事クランクアップ致しました。

まだアフレコとかはあるものの、ひとまずおつかれーッスぺいースて感じで。

おれは3月に撮る予定の次の映画の撮影準備してたんだけど、きましてさ、大地震。

でも、地震なんかにオレのわがままを邪魔されてたまるかと強行。半分終わりました。


アレ、なんかやさしい人に関係ないね。ここらで止めるか。ぺぺい。


やさしい人ブログはまだまだ続くぞ!映画「やさしい」、まだぜんぜん終わってねぇからな!気を抜くなよ!ペイス!

2/25撮影記

1081dd89.jpg
6acc77e3.jpg
fc37dfd3.jpg
タミン サーピービーラー(^^)

ダンスで戦争を止めようとしてる男役の生方が今回のblog担当バー。



2/25(金)の撮影。

メンバーは安川、谷弘、生方、目代、寺島、澁谷(敬省略&到着順)


場所は渋谷駅から15分程のお洒落なセレクトショップが立ち並ぶ一角と、ホテル。


ショップ店員さんたちからの冷たい視線で見守られながらの撮影でした。



まず、踊り男の路上パフォーマンスシーン。

ストリップ嬢をイメージして踊ったので、そこ注目です。(池袋東口のミカド劇場は学割で2000円でストリップ見られるからオススメ!)



次に、小鳥と踊り男の会話シーン。



車が邪魔で居なくなるまでなかなか撮影が進みませんでした。


目代くんの念力により車が去り、撮影を開始しようとしたら今度は初老の警備員さん現る。


警『ここは古い建物で壊れる可能性があるから座っちゃ駄目ですよ』


・・・ここは撮影禁止ですって言えばよいものを。

我々の危険を案じてくれたこのセリフ、忘れません。

このように温かい人たちに見守られながら順調に撮影は進みました。

 ホテルの場面を撮るまでは、ね。




ホテルのシーン、踊り男はTAKE9まで出しました。澁谷史上最多!!らしい


ホテルが暑くて体が火照る、花粉が飛ぶ セリフが飛ぶ、隣室ではデリヘル 俺達は腹減るYO

長丁場の撮影でお腹がグゥ~

バイトがあるので撮影後は直帰

すべての撮影が終了したら打ち上げしましょう



パ~ッとね



P.S
安川さんの演技は素晴らしかったです。


寺島さんの関西弁に密かにひたすら萌えてました。

目代くんは変なメガネを掛けても素顔とあまり変わらなくて面白かったです。


谷弘と久しぶりに話せて面白かったです。


澁谷は撮影してる時はかっこいいです。





撮影も残り少ないですが、皆さん体調には気をつけて臨んで下さい。

以上。

トゥワバー オウンメー
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ