2010年11月09日

宣伝

今から私は宣伝をします。

このブログ、面白いよ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://takayuki-taira.cocolog-nifty.com/blog/


私がこの方のブログを知ったのはmixiで足跡がついていたのがきっかけでした。

あしあと がついていたらまあだいたいクリックします。

でも知らない人とネット上で関わるのが苦手なので、どんな人かちょっとみて足跡を消したりするのが常でした。

しかしこのブログはおもしくてついつい全部読んでしまい、興奮冷めやらぬうちにコメントまでしてしまったというブログです。もう何年も前の話です。

mixi で知り合いじゃない人で唯一マイミクのひとです。
他のマイミクは全員知り合いです。

アプミクでもありません。


この方を私は応援します。

それは単純に頼まれたからです。率直に言うと。

でも通常の私であれば知らない人にいくら頼まれたところで二つ返事で宣伝などしません。知り合いからのメールですら返事しないこともあるという、人としてなってない私ですが、今回ばかりは宣伝します。

それはもちろんブログが面白かったから、
なんだかいい人そうだから、といった理由もありますが、
単純に、同い年だから という理由が大きくあります。

私は同い年のひとに激しく反応しています。

育った環境も考え方も違うけど、同じ年を生きている、と思うとその人への興味が7割増します。

なんやったら全国の、いや全世界の同い年とは心の底では友達だと思っています。いやそれはいいすぎか。それはないか。


まあ、とにかく私はこのブログを宣伝します。

私のブログなど、閲覧者数がだいぶ少ないのでなんの足しになるかわかりませんが、賛同していますという意思表示を込めて宣伝します。


自分の手と足と頭を使って行動しようとしている人を私は応援します。

fimm at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字