2007年01月20日

指定型バトン(^o^)/

昨日はサボっちゃってごめんなさいm(_ _)m

更新しようとしたら、なかなかWebが繋がらなくてイライラして辞めちゃった(∋_∈)

最近au繋がりズラいんだよね(-.-;)


まゆゆ☆さんからもらいました【指定型バトン】o(^-^)o


☆ルール☆

回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える!

また次の人に指定をする!

ちなみに、俺が貰った指定は【車】だよ(^_^)v


じゃあ!スタート(*^−')ノ


☆最近思う【車】とは?

最近のは、基本的に丸っこいよねf^_^;
燃費を良くするためらしいよ(^_^)v


☆この【車】に感動!
運転して感動したのはやっぱフェラーリだね\(≧▽≦)丿
自分では買えないからね(∋_∈)


☆直感的【車】とは!
車って聞いてパッと浮かぶのは、ベンツかな?(・・?)

個人的には全然欲しくないけどねv(`∀´v)

☆こんな【車】は嫌だ!

でっかい車(∋_∈)
おじいさんになってもずっとスポーツカーに乗ってたいo(^-^)o

☆この世に【車】が無かったら?

普通に不便だよねf^_^;

☆バトンを回してくれた人へ

バトンありがとうね( v^−゜)

これからもよろしくお願いします(*‘‐^)-☆

☆次に回す人5人【指定付きで!

akiさん【プーさん】
ゆりさん【お菓子】

愛子さん【漫画】

まぃさん【あいのりメンバー】

澪さん【詩】


よかったらやってね(*^−')ノ
final_act_dai at 02:27│Comments(10)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.  寝る前即効アフィリ  [ とろ ]   2007年01月20日 17:00
即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK
2. あいのり・1/22・なぎさはISSYとカップルになって帰国するみたい☆  [ あいのり・なぎさはISSYとカップルになって帰国 ]   2007年01月22日 17:33
あいのり・1月22日

この記事へのコメント

1. Posted by ゆり   2007年01月20日 02:42
5
ダイちゃん(*^ー^*)

指定型バトン

違う方からも 頂いてて やっぱり その方からも『お菓子』っていう 指定だったのよ(o^-')b

あさってぐらいまでには やってみますね(o^-')b

2. Posted by リエ   2007年01月20日 02:47
車が丸いのは燃費に関係してたなんてw(☆o◎)w
勉強になりました♪♪
3. Posted by    2007年01月20日 18:42
ありがとうね♪一個ずつ更新していく予定(*^ー^)ノ
4. Posted by aki   2007年01月20日 18:49
バトン早速ゃったょぅ(^o^)/
5. Posted by 愛子   2007年01月20日 19:29
やらせていただきまぁす(>∀<)
6. Posted by ダイ   2007年01月21日 23:40
ゆりさんへ
もうもらってたか〜o><)o

カピバラさんを指定すれば良かったf^_^;

期待して待ってるね(*‘‐^)-☆
7. Posted by ダイ   2007年01月21日 23:44
リエさんへ
空気抵抗とかも考えてつくられてるんだよ(^o^)/

8. Posted by ダイ   2007年01月21日 23:45
澪さんへ
よろしくお願いします(^_^)v
楽しみにしてるね(*^−')ノ
9. Posted by ダイ   2007年01月21日 23:46
akiさんへ
ありがとう( v^−゜)
今から見に行くね\(≧▽≦)丿
10. Posted by ダイ   2007年01月21日 23:48
愛子さんへ
お願いしま〜す(^o^)/
楽しみにしてるね〜(*^−')ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔