2007年05月17日

あの”ビリーズブートキャンプ”をしのぐ勢い!? 〜ターボジャム〜 2

さてさて、ターボジャムの二回目で御座います〜・・・

見ましたですよ、ターボジャムのテレビCM。

いや〜・・・・
相変わらず、物凄いね〜、アメリカのテレビショッピングは。

素晴らしい、素晴らしい。
買わなきゃ絶対ソン!
今すぐ買わなきゃ!!

・・・・コレの連続だもんね.....(^^ゞ


日本人のアタシとしては、このアメリカ〜ンなテレビショッピングのノリにはどうしても笑いがこみ上げちゃって、ついついテレビショッピング番組を見てると言うよりは、お笑い番組見ている気分。

・・・・思わず眠気もぶっ飛んだわよ。(笑)


で、具体的にコレという動画が今のところターボジャムについてはYOU TUBEにもUPされていないんだけど、一応ココからCMのダイジェスト版を見ることができます。


ターボジャムテレビCM




今すぐお見せ出来る映像は今のところこれしかないもんだから、ここからはもう思いっきりアタシの独断と偏見で行くよ〜♪



まず今回のターボジャムなんだけど、エクササイズしている人たちがみんなとっても楽しそうなの〜。

ビリーズブートキャンプをやっている人たちが軍隊に入隊したての新人というか、荒行に全力で耐える修行僧の様な物凄い形相で、汗滴らせてエクササイズに励んでいるのに対し、ターボジャムの面々は本当に楽しそうにエクササイズというか、ダンス(格闘技?)してる感じ。

シャーリーン センセが二児の母って事を考えると.....

まるで、幼稚園の園バスの停車場で子供を見送ったお母さんたちがそのまま井戸端会議timeをエクササイズtime(格闘技time・笑)に変えたとでも申しましょうか.....
(↑例えが変・笑)

まあ、トニカクその位楽しそうに皆さんダンスエクササイズを楽しんでいると、そう言いたい訳ね。(回りくどい・笑)

・・・・そう考えると、ビリーズブートキャンプに出てくるビリーバンドは、修行僧のお数珠と言えなくも無いというか、見えなくも無いと言うことか?(爆笑)
う〜ん、なんか微妙だ。(←見えません・笑)



おお、話をターボジャムに戻しましょう!
(↑今日は脱線短めでっす♪)

で、そのダンスエクササイズ内容はというと、正直かなりハード。(笑)
とてもじゃないが楽しく笑いながらなんて普通なら出来ないような立派な、ダンスというよりは格闘エクササイズな内容なんだけど、そこはやっぱり女性のシャーリーン センセは違うね。
女性ならではの、続けるための要素というかコツというかを随所にちりばめてあるの。


例えば掛け声一つとっても全然違うの。
ビリーズブートキャンプの方は、”1・2・ONE MORE SETS”

・・・・せめて3(スリー)と言ってくれよ、ビリーセンセ。
この血も涙も無い鬼教官め〜・・・・(血涙)

ってな感じで、だらけきって脂肪付きまくりの自分のカラダを徹底的に苛め抜いて絞り込むって感じがムンムンするんだけど、シャーリーン センセのターボジャム
の方はとってもソフトでやさしい掛け声なのね。

”いわよ、凄くいいわ♪さあ、あと少しよっ。みんな頑張って♪”ってな感じ。

・・・・英語の掛け声はスンマセン、忘れました。だってアタシ日本人だもん(笑)
学生時代は英語大嫌いだったし。(ダメじゃん)


励まし方もとってもソフトで、やさしくて、極めつけはあの輝くばかりの笑顔ですよ。(笑)

ビリーセンセのあの白黒コントラスト(肌:黒・歯:白)が激しい超ごっつい笑顔じゃ無くて、金髪・青い目のナイスバディなブロンド美女(但し子持ち)の会心の笑顔で励まされたら、そりゃあ〜た、野郎じゃなくったって”はい、私やります、最後までシャーリーン センセと一緒に頑張りまっす♪”ってな気になるってもんです。
(↑アタシこれでも一応”女”よ?・笑)



目標を立てたなら、最後まで頑張りぬけ!
さあ、やれ、最後まで耐えろっ!!  
俺が立てたプログラムを最後まで頑張りぬけば目標にたどり着けるぞ。
byビリー センセ


目標も大切だし、達成しなきゃいけないけど.....
プロセスが楽しくなくちゃ続かないじゃない?
だから、私と一緒に楽しみながらエクササイズしましょ♪ 
byシャーリーン センセ



こんな感じなね。(脚色多少アリ?・笑)


うん、でもCM見てもらえれば、判ると思うよ。
ターボジャムがとっても楽しそうなエクササイズプログラムだって事が。



う〜ん、アタシならどっちやるだろうなぁ〜・・・・・
これ、明日までの宿題にしていい?(笑)

[PR]【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!


参考サイト様
検査入院します。ダイエットをはじめ.../プロポーション'エクササイズ'/5月17日/押切もえ、ゴルフの腕前は「140打.../腕組みダイエット ポッコリおなか を.../ビリーズブートキャンプ7日目【格安.../smap最新ニュース:上野樹里:「のだ.../【事業継続性を実現するHAクラスター.../ビリーズブートキャンプってどう?/ウエストの“ひとつまみ”/結構キツい・・・/しずママ♪/見た目ダイエット/ネクタイ体操/話題のビリーズブートキャンプ/♪NWE Beetle♪/ビリーズブートキャンプ!って知って.../「ビリーズブートキャンプ」 自宅でダ.../6割以上の男性が女性のバストを「大い.../Twist!Twist!飛行機ブンブン!!/ハリウッドダイエット事情/TVショッピングでおなじみ「ビリーズ.../ホットヨガの基本動作【ホットヨガ@.../-らき☆すた|ゼロの使い魔|名探偵コナ.../ビリーズブートキャンプ/バス横転、12人重軽傷=遺跡発掘に向.../たった5日間であなたの脳を若返らせ.../ダ・ヴィンチになれるかな?/産後ダイエットの内容/バランスボール 'エクササイズ'/顔のたるみは上から正す!/産後ダイエットの実践方法/ココロ・カラダキラキラ護身術 /深田恭子特集/ビリーズブートキャンプ/食後'エクササイズ'。/最先端

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ビリーズブートキャンプの口コミ  [ ビリーズブートキャンプの口コミ ]   2007年05月24日 03:24
ビリーズブートキャンプの効果って凄いのかな?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
ビリーズブートキャンプ (MARINEと一緒にblogらりん)
ビリーズブートキャンプ 4
インスパイリング エクササイズ (インスパイリング エクササイズ ダイエット 効果)
なぜか気になる乗馬エクササイズ1
RSS