2007年07月02日

ビリーズブートキャンプで阿鼻叫喚3〜嗚呼、ビリー・・やっぱり貴方は鬼だった〜

こんばんわ、Graceです。

ただ今隣でダンナがビリーズブートキャンプに入隊中です。
初心者なので勿論1・2日目の基本エクササイズなんだけど.....



約五分経過

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

・・・・・・脱走しやがりましたデス。(爆笑)




明日体がキツイからというのがその理由なんだけどね〜・・・・

5分って言えば、まだウォームアップの段階じゃん。

それなのにウォームアップで逃げ出すとは.....
ダンナよ、少しは根性見せんかぃ!?
あまりの情けなさにビリー隊長も、アメリカの空で泣いているぞ。(ないない)
恥ずかしい。
妻として、またターボジャムビリーズブートキャンプと、流行のエクササイズに次々と手を出しているエクササイズの先輩(ははは)として、恥ずかしいよアタシは。(^_^;)


みんな翌日キツイだろうな〜とか思いながら、それでもダイエットの為に頑張ってるんだよねぇ?
少しはダイエットにかける女性のパワーを見習えって。


と、まあ、そんないい歳した大の男が5分で逃げ出すビリーズブートキャンプですがGraceも入隊早4日目となり、ダンナが逃げだした基本編よりももっとハードな応用編の二回目で御座います。

このまえの記事でビリーバンドを途中で諦めた経緯についてお話したじゃない?
で、今日なんだけどさ〜
やっぱ今回は、晴れて筋肉痛もとれたことだし〜

目指せ!ラストまでビリーバンド(ビリバン)使用(^^ゞ

これですわ。



ま〜、なんともはや情けない目標だこと、我ながら。
ええ、ええ、もう判っちゃいるんですよアタシだって。
なんつーかものすごくチャチな目標だなってこと位。
でも、本当にこんなチャチな目標でも、キツイのよアタシには。
それでも折角あるんだから使わなきゃ損じゃんね。
ってな訳で、今日も元気にエクササイズに精を出す......


5分経過

10分経過


うん、やっぱりね筋肉痛がない所為か今日は金曜日の応用編初日よりも少しだけラクな気がするなぁ♪(^_^)v


20分経過

30分経過


・・・・キツイよ、やっぱり(はあはあ)


40分経過


・・・・ぬおおおおおお、ビリー隊長の鬼!ドS!!

指導と称してキツくなったら休んでんじゃねぇよ!!!
(↑違います・笑)


そしてラストの☆VICTORY☆


ぜいぜい・はあはあ(息上がってます)
ヒクヒク・じんじん(筋肉に効いてます)


水〜〜〜〜(喉の渇きには耐えられません・笑)


シャワー浴びて、ひと心地ついた頃には、めでたく筋肉痛復活です。(爆笑)


ホントにもう筋肉痛きてるんだって、アタシ。

足はガクガク・ヘロヘロ
腕なんかロクに上がらないし
背中や腰はなんかもう物凄い疲労でだるいんだって。

これで明日からは腹筋かぁ・・・・(溜息)

なんか本当に全身の筋肉を動かして、体を作り変えているようなそんな感じがします。

ココまでやれば確かに結果はついてくるだろうと思うよ、アタシも。
つーか、結果が出なければマジで恨むよビリー。(絶叫)


いや〜、それにしても物凄い筋肉への連続負荷だわね、このエクササイズは。
小さな負荷を継続して与え続けるって事がこんなにキツイものだったとは.....
正直思いもしなかったよ、アタシ。

ビリーさん、お願いだから明日の腹筋はもう少しお手柔らかに....ってそんなことある訳ないか。

ビリーズブートキャンプもいよいよ佳境、恐怖の腹筋だもんね。

ターボジャムの腹筋と比べてどうなんだろうねビリーズブートキャンプは。

ビリーのことだから、多分物凄くキツイんだろうな〜・・・あ〜あ。

アタシ明日生きていられるだろうか。(大袈裟)
なんかちょっと心配になってきたGraceでした〜。

それでは。(敬礼)

→ダイエットブログランキング
[PR]10日間キャッシュバックチャレンジ実施中☆ターボジャム
痩せたいなら腰を振れ・ただ今7日間腰振りチャレンジキャッシュバック実施中☆コアリズム

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ターボジャム体験記 1日目  [ 腹筋トレーニングブログ ]   2007年07月03日 06:43
昨日からターボジャムを始めた。今まで1ヶ月以上ビリーズブートキャンプをやっていてたが、ターボジャムのほうが消費カロリーが多いという噂で、「何事も経験だ」ということでターボジャムを購入して、チャレンジすることにした。何よりも疑惑(体脂肪計が怪しい)の体脂肪率...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks
ビリーズブートキャンプ (MARINEと一緒にblogらりん)
ビリーズブートキャンプ 4
インスパイリング エクササイズ (インスパイリング エクササイズ ダイエット 効果)
なぜか気になる乗馬エクササイズ1
RSS