ニュース侍!2005/7/22 ゲスト佐藤ルミナ 前編
この日のニュース侍!ゲストは佐藤ルミナでした。
その模様。
なお、この日のキャスターは、
ルミナが打撃を習うRIKIXの小野寺力と元生ゴンギャル小谷津藍子、
そしてゲスト解説が格通編集長三次。

佐藤ルミナ「よろしくお願いしまーす。
あのー、会長が司会やってる、すごい不思議ですよね(笑
うん。
いつもミット持ってもらってるのに。」


ダメ?どうですか?
ルミナ「いやあの結構ヘブンです。」
(ルミナが登場する前に流れた武士道のVで、
美濃輪が気分を"ヘブン"と表現していました。)

小野寺は猫かぶってると思うから、素顔の部分とか暴露して
ルミナ「素顔の暴露はあんまり言えないですよね。
そういう、、、」

小野寺「お互いに」
ルミナ「お互いにね、はい(笑」

最近、2試合のダイジェストを見ながら
まずは2004/12/14 トイカツ戦
右フックでKO
ルミナ「はい。初の。人生初のスタンドでのKO勝ちですね。」
記念すべき
ルミナ「そうですね。」
KOした映像を見ながら
ルミナ「気持ちいいですねー、何度見ても」
その後、殴りに
ルミナ「ちょっと、まーまー(苦笑」
勢い余って
ルミナ「はい」
  【続きを読む↓】
Posted by じぇく at July 27, 2005 21:56TrackBack(0)佐藤ルミナ
生ゴン2004/9/10 所英男 後編【ZST】
生ゴン金曜日で放送された、小さなヴォルク・ハンこと所英男密着企画、
「生キンスペシャル所さんの1日」を紹介。
後編。

ゴールドジムサウス東京アネックスにて
山澤勇気選手と談笑
軽く遅刻してしまったため、練習相手の梁さんが怒っているという。。。

所「(言い訳)今日はバイトが入って。今日も。。。」
サムライ(以下サ)「いつもこんな風に人がいっぱいいるんですか?」
所「すごいですね大森は特に。マット使えないですからね。」

  【続きを読む↓】
Posted by じぇく at July 16, 2005 00:00TrackBack(0)所英男
生ゴン2004/9/10 所英男 後編【ZST】
生ゴン金曜日で放送された、小さなヴォルク・ハンこと所英男密着企画、
「生キンスペシャル所さんの1日」を紹介。
後編。

ゴールドジムサウス東京アネックスにて
山澤勇気選手と談笑
軽く遅刻してしまったため、練習相手の梁さんが怒っているという。。。

所「(言い訳)今日はバイトが入って。今日も。。。」
サムライ(以下サ)「いつもこんな風に人がいっぱいいるんですか?」
所「すごいですね大森は特に。マット使えないですからね。」

  【続きを読む↓】
Posted by じぇく at July 15, 2005 23:55TrackBack(0)所英男
生ゴン2004/9/10 所英男 前編【ZST】
生ゴン2004/9/10で放送された、小さなヴォルク・ハンこと所英男密着企画、
「生キンスペシャル所さんの1日」を紹介。

午前8時00分某所
トントン、ドアをノック。

サムライ(以下サ)「サムライTVです。」
所「あ、おはようございます。
どうしたんですか?」

サ「 所さんに密着しようと思いまして。」
所「これから仕事なんですけど。」
サ「 何時からですか?」
所「八時半から。」

ゴミ袋を持って出てくる所くん。
月曜日はゴミ捨てから始まります
愛車はHONDA XLR


8:30 朝礼
上司「英男くんが試合前なので1週間休みに入りますので
試合頑張ってください。」

  【続きを読む↓】
Posted by じぇく at July 13, 2005 23:20TrackBack(0)
2005/6/20 PRIDE GPまであと7日!夏の女祭り 瀧本誠編
田村訪問の翌日、東京世田谷の吉田道場に訪れた、内田恭子と高島彩。

アヤパン「瀧本選手に、あの、是非これプレゼントということで。」
瀧本誠「はい」
自筆の瀧本を描いた絵を見せるアヤパン
瀧本「誰これ?」
アヤパン「誰これって、どうでしょうか?」
瀧本「めちゃめちゃ似てないですね(笑」
ウッチー「結構さっき、なんかスタッフの中では、結構空気は掴んでるねっていう」
瀧本「いやー、、どう、、、似てない!!」
ウッチー「反対に怒らしちゃった感じで」
アヤパン「出さないほうがよかったよね」

  【続きを読む↓】
Posted by じぇく at July 10, 2005 01:57TrackBack(0)瀧本誠
2005/6/20 PRIDE GPまであと7日!夏の女祭り 田村潔司編
PRIDE GP 2nd ROUNDまで後7日と迫った2005/6/20。
フジ系列で「PRIDE GPまであと7日!夏の女祭り」が放送されたんですが
その中での田村対瀧本に関するところを。

煽りでよくやるような、コメントをクロスさせるV。
田村潔司「『総合を舐めてました』ですか。
あー、、、勝てると思ったんですかねー、じゃー?
ふふふ、なるほど(笑

瀧本誠「経験では、、プロの世界では負けてますけど、
まー、リングに上がればそんな関係ないと思うんで」

田村僕が生まれ育った、えー、その、プロレスをですね、
UWFの、プロフェッショナルなスタイル、ですかね
。」

瀧本なんとかってよく知らないんで。
なんとかWとか
。」
「うちの親父がよく見てたんで。
それ見ながら、なんでこんなの見てんだろーとか思ってましたね

田村「柔道にはプライドがあるってことですかね。
柔道やってれば、そうですねー、、、」
「柔道、、の技術で、無理だなっていうのがあったんじゃないかなって思いますね、はい」

瀧本「そうですかって感じですけど(苦笑
特に何もないです」




東京調布のU-FILE CAMPを訪れた小池栄子と内田恭子。
小池栄子「今日はよろしくお願いします。」
内田恭子「お願いします」
田村潔司「お願いします」
  【続きを読む↓】
Posted by じぇく at July 10, 2005 01:47TrackBack(0)田村潔司
2005/6/14 ニュース侍! ゲスト河野真幸 後編
チェ・ホンマンとスパーした男ですもんね。
河野真幸「そうですね。
後、得意技はフロントハイキックとドロップキックなんで。」


そういうのを出す気はある?
河野「いや、でもそれしかやったことないんで、
咄嗟にそれが出てしまう可能性もあるんで、わからないですけど。
ただ、お客さんを満足させるような試合をしたいです。」


こういう選手が好きだとか、こういう戦い方をしたいというのはある?
河野「僕ですか。
どうですかねー、やっぱり、、」

総合格闘家として好きな選手とか
河野「あー、、やっぱり、、でも人の真似じゃなくて
オリジナルでいきたいですよね。

要するに、同じになっちゃうとあれなんで、被らないようにキャラクターが。」


例えばヒクソンみたいにじっくりいきたいのか、それともミルコみたいに
河野「それは7月10日、見てのお楽しみということで(笑」


高橋義生とは面識はある?
河野「えーと、高阪さんとこで何度かお会いして一緒に練習させてもらってますけど。」

どんなアドバイスを?
河野「高橋さんは、あの、そうですね、自分の、高橋さん自身の練習をされてるんですけど、
時折やっぱり気にかけて、
こういう風にした方がいいよとかって試合展開とかアドバイス頂いて。
結構教えて頂いていることが多いです
。」

  【続きを読む↓】
Posted by じぇく at July 05, 2005 21:31TrackBack(0)河野真幸