おっさんのお絵かき成長日記

おっさんがエロ絵を描いて人気者になるために頑張るブログ

もっと白黒に力を入れて勉強しとくべきだ002233
った

ニーソのフリルもっとちゃんと描く
左手長い?
胴回りのハッチング、ベタ、もっと仕上げするときにディティールで立体を表現する
桂正和をみて勉強しろ と言われた

実は前々からお話があって今度エロ雑誌で漫画を描かせてもらえる事になったのですがなかなか漫画を描いたことがなく、本当に自分の漫画が雑誌になんか載せられるのかな~って不安でいっぱいであります

今まで商業では2回ほど漫画を描きましたがアンソロジーなのでちょっとヘタでもいいやって感じだったんですが今度は紙媒体での雑誌なのでしっかり仕上げないといけないですね

なんせ漫画をそんなに描いたことがないので仕上げ処理がほんとヘタでぶっつけ本番で上手になりながら原稿するとかありえないのでいろいろ作業を中断して仕上げのお勉強をしないといけない・・・

本当に大丈夫なんやろうか・・・でもこれを機に成長しつつ更に上を目指したい(最近はサボりまくってるけど;;

だいぶ遅れてますがDQCG18312517a12d1edef2155d3907105893
進捗こんな感じです

あとはらくがき・・・

7cec399da81625e7560e5652bad23733

息抜きのらくがき

13f468654abe857938048f3f278c9e91

CG集の進捗ですがなぜかCG集ほっぽりだしてドラクエ3をやりはじめ
闇ゾーマをソロで倒したくなり魔経由の戦士Lv99で挑んだのですか勝ち筋見えなかったので
種をひたすら集めてステータスをカンストさせるということをしてたので全く進んでません

しかし闇ゾーマをソロで倒せたので心の整理がつき改めてCG集に取り組めそうでよかった・・・
尚同士二人も進捗よろしくない様子・・・w

↑このページのトップヘ