2007年07月06日

1か月は戻ってこないかもしれないかもしれない

MHFが正式サービスに入りました。
俺も毎日楽しく狩ったり狩られたりしてます。

1回のプレイ時間が短いモンハンだけど、
武器防具の強化にはハンパねぇ数のアイテムが必要で
ついついついつい何度も何度もやってしまう罠です。
これは罠です!

ついでに遊戯王オンラインとか“また”やってたりして、
とにかく短時間で遊べるゲームにハマってる俺でした。
ちょーヒマなときはヘヴィなMMORPGもいいんだけどね。

つーことで完美世界のプレイ&ブログは
かな〜り不定期になると思います。

finalpanda at 00:42|PermalinkComments(2)clip!完美世界 

2007年06月29日

ジョブチェンジシステムは秀逸だと思うんだ

1鯖パンダがこのたびジョブチェンジしました!
祝!めでたい!いや、めでたくねぇ〜。
つか何?なんですかこれは?
新ジョブは【勘違いホスト】か【イロモノ議員】か?

画像は(ビフォアー)→(アフター)で。

またなんや微妙なカラーリングの機体が出てきたな

以下、役に立ちそうな解説。

この色は“胡粉色”という染色カラーでして、
染色露店広場で@7000〜8000で買い取って染めました。
フォーマルスーツは染めるのに上下あわせて20個必要。

ついでにWikipedia先生に聞いてみたよ!
胡粉ってなぁに?

日本画や日本人形の絵付けに用いられる画材、顔料のひとつ。
貝殻から造られる白色の粉である。
かつて中国の西方を意味する胡から伝えられたことから、名づけられた。


finalpanda at 16:22|PermalinkComments(2)clip!完美世界 

2007年06月28日

今日だけ、今日だけだから!

最近こんなことばっかりやってたりして、
もちろん完美世界のことは書けるわけもなく!
すいませんすいません。
これ関係はこっちでやろうと思っております。
パンダも少しはがんばる方向で。

剣と肉と骨と皮の時代!

finalpanda at 23:59|PermalinkComments(3)clip!

2007年06月26日

やあ久しぶり!

なんか妙に間が空いてしまった。
2日間くらい普通になんもしてなかった。

で、最近の俺のジョブは“龍探士”だったんだけど
たまには普通にモンスターを倒したりしてみた。
しかしナイロン糸出ないね〜。
10個集めるクエのために欲しいのにッ。



finalpanda at 14:35|PermalinkComments(3)clip!完美世界 

2007年06月22日

完美世界の車窓からに及ばずの

モンハンFがコケたことでだいぶモチベ下がってる俺です。
完美世界も、こないだの大型アップデートで追加されたものって
まだ俺のレベルでは扱いにくいものばかりで正直アレ…。

でもたまにはちょっと休んでみるのも良いよね〜!
…と、そのまま帰らぬ人になったプレイヤーも多くいるとかいないとか。

画像はどうみても火事。

放火犯は野次馬の中にまぎれている法則

finalpanda at 22:21|PermalinkComments(2)clip!完美世界 

夏だ!男だ!イメチェンだ!(もっと)

「あーあ、やっちゃった…」感のある画像をさあどうぞ。

お父さんお母さんごめんなさい

finalpanda at 00:21|PermalinkComments(2)clip!完美世界 

2007年06月20日

まだ見ぬ高みの世界をチラリズム

1鯖の万界城にぶらりと遊びに行ったら、
ココけっこー人がいてビックリですよ。
レベル80とか90とかの人だと思うんだよね皆。
周りの敵も80台後半だったし、
露店で10級武器とか龍クエ(81)とか置いてたり。
画像でかいよ。

天界魔界へと続く城なのかっ!?

finalpanda at 19:25|PermalinkComments(0)clip!完美世界 

2007年06月19日

俺はレベル上げをサボり続けると死んでしまう

俺の中ではこのゲームのレベル上限は50のようです。
でもせめて60まで上げようかなぁー。
アレもはじまるし時間とれなくなるかもなー。

たそがれてそりゅーにし

finalpanda at 08:55|PermalinkComments(2)clip!完美世界 

2007年06月18日

水につけると増えるGMちゃん

ある日のメンテ後に速攻ログインしてみると
こんなアナウンスが流れてました。
レベル8バッジ?すげー!誰だよこの廃人はw
と思った人も多かったみたいですがどうやらGMとのことで。

とあるメンテ後

その後のGM講習会に出てるところを発見。
にしても、ティガーMAXの語尾がひどいw
みんなPANDAMAN路線なんですか妖獣GMは!

新人(?)GM発見!

で、なぜか猫にかこまれてる俺!
にゃあにゃあ合唱されるともうね、癒される〜

部屋とYシャツと猫と俺

finalpanda at 09:59|PermalinkComments(0)clip!完美世界 

2007年06月17日

Q太郎軍団は漢を見せたぜ憎いねこの

3鯖の大手ギルド「Q太郎軍団」主催で、
盛大な花火大会が開催されますた。
使用された花火の数は250発とかだそうで、
ものすごい綺麗な(高価な)花々を夜空に咲かせていました。
たーーーまーーーやーーーー!

たーまーやー!

動画うpできたので追加。



finalpanda at 01:08|PermalinkComments(0)clip!完美世界