2007年02月19日

家計簿+研修?

 四月以降の雇用関係について、会社に行って、相談してきました。
概ねボクの希望がとおる形ではあったが、ある程度はボクも柔軟
に対応すると言ったので、詳細は後で調整するとの事。
 いやいや、ボクは妥協しませんよ!
 その時間に偶然にも新人さん?の研修をしていたので
ちょっと教えて欲しいとの事で、現場の人間であるボクも参加?
 時給を要求してやろうと思ったが、善意をつくして我慢、我慢。
 
 ぱらぱらっと、あんまり参考にならない意見を言ってみる。
 う〜ん、研修には、ちゃんと人呼ぼうよ。
 
 この新人さん?は、違う職場に配属されるので、あんまり適当
な事をいえない。ちなみに、ボクの前の店舗に行くみたい。
 メンバーのことは知っているから、後は現場で聞いて下さい・
 みんな本当にいい人たちです。
 ボクも最初は教えて頂きました。
 ここで疑問?ボクのときは事前研修無しで、現場に放り込まれた
気がしますが?
 やっと研修の重要性に気がついたんですか。

 担当者によると、次はボクの職場に新人を入れてくれる
との事。あんまりアテにしてませんが、
 とりあえず、よろしく頼んでおく。


 帰宅後は家計簿をパチパチ。
 給料をパチパチ。
 2006年の給料をパチパチ
 うー、前職(暗黒時代)の給料が安すぎる。
 今より○○万円低い、←今も特別高くは無い。
 前職(暗黒時代)の給与水準は低すぎる、
 
 ぶっちゃけありえない♪マッークスはーと♪

 これ以上は愚痴になるので、過去は置いといて
 未来へはばたこ。
 

finalplas at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor プロフィール