ブログネタ
【トレーダーが起業した!】 に参加中!
ブログを開設してから6時間が経過。


記事はこれで5本目です。


さて、ユニークアクセスはどれくらいでしょう...?



起業ブログで応援!
カブログで応援!
62と出ました!

これって多いのか少ないのか...?


総アクセス数は159でしたが、これは自分で
確認したりした時のアクセスも入るでしょうから、
純粋には62名の方に見て頂いたと言う感じなのでしょうか?


さて、この6時間の間にやった事とは何でしょう?


私はブログプロとかではありませんから、
とにかくいいと思った事を素直にやっていくしかないのですよね。

そんな時にたまたま訪れたサイトが、90日で!ブログで鬼のように集客する方法でした。

ランキングを見ると非常に有名なサイトでしたが、
勉強不足の私は今まで全く気が付きませんでした...(汗)。

もしまだご存じないと言う、私よりも勉強不足の方がいらっしゃいましたら(笑)、
是非ご覧になった方がいいです。


さて、詳しくはそのブログを見ていただければわかりますが、
たくさん書かれているノウハウのうち、とりあえずは人気ブログランキング
登録してみました。

とりあえずは、露出を増やすと言う事をやっていけばいいわけですね♪


そしてもう一点やってみた事があります。





起業ブログで応援!
カブログで応援!