大変ご無沙汰しておりました(^_^;) 皆さまお元気でしたでしょうか?

ジュウシマツ日記、ずっとお休みしておりましたが・・・

あれから、ブチ大納言一羽とれまして、現在やっとこさヒナ一羽孵化しただけぇ~(:_;)

 ↓ 新しいペア! 茶天星千代田♂×ブチ大納言♀ 
   
IMG_1950

 ↓ 仲良くなりまして~~ ほのぼの~~
IMG_1937

 ↓ 卵三つゲトーー!滑り出し順調でした(^^)v
FullSizeRender

 ↓ 孵化したのは一個だけでしたが、初巣引きだから 
   仕方ないかな。パパさんの方が育雛に熱心なんですよ。

IMG_1975


 ヒナ、どんなカラー、巻になるか楽しみです。
  
 他のペアたち、フォングレー芸物狙いのペア2組は・・・ほんとダメです。
 
 無精卵、中止卵ばっかり(:_;) 諦めて、またペア組み直ししようかなぁ。

 あ、キングもどき君は元気にしております。

 また、ぼちぼち更新していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村