2017年09月28日

テムズ

今日も泥溶かすじゃなくて、
泥と化す。
1日無事に全うしました。そして、練習した後頭冴える今。

宣伝色々しなくてはいけないけど、
先日のコンサートで弾いた、私達の中ではお馴染み、オリジナル曲【テムズによせて】。

昨年、トリオの為に書いたのだけど、
その時も録画、録音できておらず。
フルートにありそうなパッセージ、ヴァイオリンのピッチカートを入れていた。
いつかちゃんとあのメンバーで録画したい。

ライヴ録画連弾版どうぞ。
私、全く集中力なく、肝心の偽終止のとこでミスタッチしてるわ、メロディ鳴らさないといけないところで、手がぶつかって鳴ってないわであれですが、とりあえずup。

某所に載せてたら、楽譜が欲しいと連絡が♬
自費出版しようかな。
半分本気。



ビッグ・ベン、工事で4年間あのチャイムの音は鳴らないらしい。

未だに数ヶ月に一度は、Londonの夢を見る。
そういういわゆる中心地じゃない場所の。
そして、夢の中で帰らなきゃといつも焦ってる。

3日連休とかないかな...
あるわけない。

必要とされるうちが花!

やりたい事が、やるべき事がたくさん。
あれもしたい、これもしたい。
欲深いのぉ。
でも身体は1つ、時間は平等。



finchleylondon at 00:52│ 演奏