2017年10月11日

今度はじいさんからの流れ

先日、fbにオリジナル連弾曲をupしたら、「ステキな曲!楽譜がほしいです。」
と、お会いしたこともない、友達の友達からメッセージが。

楽譜を送付したら、お礼のお菓子が送られてきました。テヘッ。
福井名物、羽二重餅!

作曲科ではないのに、おこがましいけど、福井の地で私の曲が弾いてもらえるなんて嬉しい💖

image


ありがとうございます。
ちなみに福井では、同門同期が大活躍中。

嬉しいな。

ほんと、他のもシャコンヌも自費出版しようかな。需要あるかな。

それ言うなら、聴音問題なら山のように作ってます。

非和声音とか理論わかってないと、
臨時記号でバツもらうような、ひっかけ問題多数。

ピアノよりソルフェ得意だったからなー、
この特技、今更活かせないかな。

そしてデジャヴ!?
先日、祖父の本を図書館で見つけた方から、素晴らしい!もっと欲しいと連絡が。

図書館に置いてあるとは!
しかしもう絶版なので、母が何冊か送ってあげたら、お礼の梨が送られてきた。

同じだ。^_^

人様のお役に立てるのが、この上なく嬉しい人生。



finchleylondon at 00:15│ その他