2005年09月01日

四つのお願い

四つのお願い(*音楽が流れます)
お願い











今日、

みんなで考えよう竹島問題

が読めるようになってるのに気がつきました。

これであなたの家族を救ってやってください!

これは、一つ目のお願いです

マンガ嫌韓流

クリックで救える家族がいる。



そして





皆さんぜひクリックしてください。これが二つ目。


独立行政法人 水産総合研究センター 遠洋水産研究所からのお願い。

皆さん是非サメが獲れたら標識を送付してくださいね。

記念品がもらえます。(何かは知りません)

ちなみにサメではなく誤ってカツオを釣ってしまった場合

謝礼の品

がもらえます。

街でこのTシャツを着ている人は間違いなく釣りキチ三平を師匠として崇めています。

馬鹿にしないでください。

これが三つ目です。


最後のお願いは、


唯一神又吉イエスからのお願い。


「目標金額350万円  8月29日現在の金額264,301円」

明らかに足りてません。

ってかこの人の政策を見てたら

ミニスカートとそれに類するものの廃止

などというものがありました。

女性の票は多分集まらないでしょう。(男も)

これが雇用サムライ。の四つのお願いです。

なんだかまとまってませんが面倒なのでこれで終わり!
Posted by find_employment_samurai at 01:24│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今、よみうりテレビの24時間テレビをやっています。 今年のテーマは「生きる」です。 この24時間テレビは、募金を募って福祉活動に寄付をしたり励ましたりする番組です。 私も昔、彼女と大阪城公園に募金をしに行ったことがありました。 確かゲストに歌手の方が来...
クリック募金【コアラ Internet blog】at 2005年09月01日 23:58