2005年10月27日

本当に救急の人しか救急車を呼んではいけません。

昨日更新する予定でしたが寝てしまったのでこの内容は昨日の出来事です



昨日おばさんが家に来ました。

おばさんが言うには救急車で運ばれたそうです。


見た感じどこも怪我をしてません。

このおばさんはいちどくも膜下出血であたまを手術してますから

それで倒れたのかな?とも思いましたが元気でした。

話を聞いていると

運ばれた理由は包丁で指を切ったそうです。

私はその話を聞いたときおばさんの手を見ましたが

特になんともありません。指も全部ありましたし、

包帯ぐるぐる巻きでもありませんでした。

あったのはたった一つのばんそうこう。


おばさんは救急車で運ばれました。


おばさんは救急車で運ばれました。


おばさんは・・・






救急車の人に



「これくらいの怪我で呼ばないでくださいね。」


と言われたそうです。



救急車はもちろん自分で呼んだそうです。




おわり
Posted by find_employment_samurai at 22:08│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL