2009年10月

2009年10月27日

   「結果を出す人」はノートに何を書いているのか
http://www.misaki2.net/




買いました。


はじめは半信半疑でかったんですが、

find_your_strengths at 02:15コメント(2)トラックバック(0)今日の読み本 
旦那さんが受けてきました。

1.志望動機
2.大阪を選んだ理由
3.希望する部署
4.現在の仕事内容
5.いつから警察官を志したのか。またその理由。
6.資格について



だそうです。





ヾ(´ω`=´ω`)ノ





合格したらいいなー☆☆

find_your_strengths at 01:12コメント(0)トラックバック(0)ポジティブ 

2009年10月26日

日頃、メモをしないと物忘れをしたり、次にすることを忘れてしまったりと年を重ねるごとに記憶力が低下したなーと感じることがあります。


深夜NHKで茂木先生が出演されていました。

記憶力を低下させないためには、脳の前頭前野を活性化することが脳のシナプスをつなげ、若く保つ秘訣だそうです。

前頭前野を活性化させるためにはどのようにすればよいのでしょうか??



1.適度な運動

2.細々したことを人に任せず自分でする。

3.楽しくおしゃべりする。相手の目をみることが大切。

4.身なりをきにする。気を配る。

5.常に新しいことをする。

6.自分の好きなこと楽しいことをする。


しかも脳は常になまけたがるという悪い癖があるそう・・・(´−д−;`)


楽しく感謝しながら好きな仕事ができるように生きたいもんです

find_your_strengths at 01:24コメント(0)トラックバック(0)学習欲 

2009年10月25日

分杭峠にいってから、自律神経が回復したらしく、いままで、低気圧がきたり、雨の日は憂鬱でなかなか活動できなかったけど、この一カ月、驚くことにキビキビ動けています。



それから、寝起きの悪かったこの私が、すっかり、すっきりと起きれている!!!!



感動ーーーーーー(*゚∀゚)っ



それから、他にも、分杭峠に行った人の話だと、人にもよるが、帰りがめちゃくちゃ眠くなるらしい。

帰りの車でも寝るし、帰ってからも気絶したんか?(笑)ってくらいねるらしい。。。。。。


そういう私もかなり眠くて、夕方帰ってから次の日までぐっすり。


まあ、行くのがたいへんやから、疲れと癒しがまざってるんやろうけど、起きた時の爽快感がたまりません。。。。(●´ω`●)




わたしのお気に入りだった分杭峠の場所。。下記参照

いやされたーーーー

DSC00240磁場にいく山道。

霧がある。





DSC00244

お昼ごろ太陽もでてきてすがすがしい。





DSC00238水汲みばから、駐車場に戻る道。

この太陽からのパワーが感動した。

からだもポカポカ。




11月はもう雪が積もって、道が閉鎖されるから、次にいけるのは雪解けの春。。。。。

想像しただけでも楽しみです










find_your_strengths at 10:10コメント(0)トラックバック(0)ポジティブ 

2009年10月21日

無事にクリスマスライブのチケットとれました☆☆( ´∀`)つ楽しみ
今日はこれ↓

http://www.sonymusic.co.jp/news/uta.html
より☆





西野カナの携帯きせかえコンテンツが初登場!バラがヒラヒラ♪思わず見せびらかしたくなっちゃうきせかえコンテンツです。
メインメニュー画面は朝と夜で違うカナちゃんに出会えるよ。
着信音ありのきせかえコンテンツには「もっと…(ブリッジサビ くやしいけど"love you"ver.)」の着うた(R)つきです。
ケータイをカナちゃん仕様にカスタマイズしちゃおう!!
(※キャリア、機種毎の仕様により、きせかえパーツの内容が若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)

携帯サイト、SonyMusic SoundのTOPページにあるバナーからアクセスしてネ♪
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/kananishino/?uta



かわいいね☆ぜひきせかえよう♪♪

find_your_strengths at 22:27コメント(0)トラックバック(0)趣味 
記事検索
プロフィール

アイコ

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ