2004年08月13日

マイスコアの表示

いつもlivedoorをご利用いただき、誠にありがとうございます。
たくさんコインを集めた方のマイスコアの表示が、一部ブラウザで不具合がありましたので、修正いたしました。

キャンペーントップページにもメンテナンスのお知らせを掲載いたしました。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/finding/5736011
この記事へのトラックバック
最近はやりのほりえもんですが、 マイスコアの表示が改善されました。 ほりえもん探しの道しるべ > マイスコアの表示 アテネアテテネから要望だったメダルの改行表示。 ん〜〜〜見やすくなった。 一部のブラウザで不具合がありまして「一部のブラウザ」ってなんだ
一部のブラウザ??【弱小エンジニアの小言】at 2004年08月13日 14:08
おはようざいます! 今日は7時すぎから走ってきました! 今日のタイムは 42分04秒です! 日が完全に昇ってから、走るのはやはりきついですね(^-^;) 毎日暑いな〜〜!と思ってたのですがこんなニュースが・・・ 参加者のみなさん、夏後半も暑さに負けずにがんば
真夏日の新記録??ランニング24日目【とんでもない夏?毎朝ランニングするBlog】at 2004年08月13日 16:03
今日はファイナンスなどで追加されたそうですね。 8月13日時点で総合4位、ゴールド5位です。レア3枚、ゴールド65枚、シルバー2枚です。運にも左右されますが、がんばってランキングを維持したいです。...
ファインディングほりえもん、8月13日時点で総合4位!【ネット証券Blog (ヨーグルト味)】at 2004年08月13日 23:46
で、今日のほりえもん。デパートの1個が復活して、その代わり「チャレンジ中のとんでもない夏」とサッカーのページのドアがなくなってた。更新する時にバージョン管理ヘマして上書きしたんだろきっと(笑)。 今日は結構ゴールド出たな〜って思ってたけど、それでもランキン
今日のほりえもん【【非公認チャレンジャー】カップ麺2ヶ月100種類】at 2004年08月14日 00:59
少しづつ配置されたほりえもんが増えてるようですよ。検索、ファイナンスで増えてます。けど昨日消えた2つはまだ復活してません。消すならゲタにあづドアこそけして欲しい。 ...
今日のほりえもん【【非公認チャレンジャー】カップ麺2ヶ月100種類】at 2004年08月15日 10:28
マイスコアの表示  直ったって言うか、改善したって感じでしょうか。メダルの大きさもやっぱでかすぎでしたしね。でもね、俺思うんですが、銀ほりを金ほりへと自動変換しちゃうから、発見金ほりの数が分からんのじゃボケ!!! とか、毒づいてみたり。あー、もう、金ホ.
続・金ほりマニア【予定は未定であって決定ではない】at 2004年08月15日 17:52
今朝はいつものように7時に起床して、朝一から「ファイティングほりえもん」のチェック。で、「ランキング」を見たら“本日のゴールドほりえもん発見者トップ5”というところに14個で名前が載っていました(笑)。今スクリーンショットをとろうと思ったらもう既に抜かれてい
「ほりえもん」から「せかちゅー」までいろいろ。【ケンチャンのひとりごと】at 2004年08月15日 22:24
この記事へのコメント
新しいタイプのホリエモンマークを発見しました。

http://blog.livedoor.jp/queen4753/
Posted by 浪人侍 at 2004年08月14日 14:33