集客アイデアに煮詰まっている方へ
- 商品に自信はあるのに売上は伸び悩んでいる
- もっと沢山の人に知ってもらいたい
- インターネットの事はよくわからない
少数の方に大量に買ってもらうニッチな商売というのもあり、昨今の音楽セールスでは絶大な成績をあげていますが、健全な商売ではないため顧客が息切れし、資金難に陥ったり、長続きは難しいでしょう。
四半世紀以上に及ぶ景気の低迷で可処分所得以上に落ち込む購買欲を動かすためにはある種の煽動的なノウハウが必要となってきます。そういったテクニックで得た顧客はどうしても離れやすく、一度離れてしまえば二度と戻ってこないアンチへと変貌いたします。
これらは全て私の行なってきた商売の経験と実績に基づいた体験談です。
無理に客単価を上げるよりは、集客に力を入れたほうが長期的には利益を生み出します。
どのような集客方法を使うか
ウェブ・インターネットを駆使した集客方法になります。インターネットにつながっているパソコンがあれば一人から可能です。
人数が多ければ効率もよくなりますが、基本的に一人でも可能な方法を重視していきたいと思っています。
- 一日30分の時間
- パソコンで文章を入力する
- 集客したい気持ちがある