2007年08月12日

『今夜はシャンパリーノ』

あなたを知らないまま100年を生きるより

あなたを知って今死んだほうがいいです。


きゃぁ〜〜〜
しびれたぜ 
『今夜はシャンパリーノ』
パックン のこのプロポーズ!

え! シャンパリーノってなんや? って

視聴率低い(オイラ比)から知らん人も多いやろうけど
男女10人ずつで旅行し(今回は2泊3日で沖縄)
見知らぬ男女が出会い、恋心が芽生え、告白し
短期間でカップルが誕生するのか?
てな感じの「あいのり」とか「ねるとん」を
ちょっとパクった(おっと失礼) 
ちょっと真似した(どっちでもいっしょか・・笑)
男女の恋愛模様に密着するバラエティ番組
(島田紳助が司会で読売テレビが製作)


で、↑↑↑のが韓国人留学生のパックン が言ったセリフ
(8月13日放送分の予告でチェック)


前回も「僕のすべてのハートをさしあげます」って
キザなセリフで告白してたけど 
なかなかタッシャな奴ですわ パックン って

メモメモ
「僕は死にましぇん・・By武田鉄矢」より使えそうやわ



↓↓押したってなぁ↓↓
人気blogランキングへ


今夜はシャンパリーノ!これで乾杯!!



どうせシャンパンやと思ったやろう!

あま〜い!(゚∀゚)アヒャヒャ

今回一番スポットが当たってた中国人留学生の“ヤンちゃん”
(パックン達が告白する相手)
にちなんで 世界3大美人「楊貴妃」ゆかりの

あま〜い 茘枝の酒

『アイスド フルーツワイン 茘枝(ライチ)』

茘枝









ここんとこ中国の食品なんかが問題になってるけど
これはカナダの有名なアイスワインメーカーが
現地に技術者を駐在させ指導をし
質の高い広東省の茘枝のみを使用して造っています。


茘枝を急速冷凍し、純度の高いジュースを分離
糖度の高い果汁のみを発酵させて造った
上品で高貴な味わいのフルーツワインです。

銀座の高級クラブなどで密かなブームとなっています。

ここで買えます

ヘベレケのメールアドレス : fine_aroma@jupiter.livedoor.com



fine_aroma at 14:51│Comments(0)TrackBack(0)スイーツ | ワイン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました