June 06, 2008

バリ島  恐怖のSMS

905f7004.jpg『かっちゃん、4桁の番号のSMSが着たら、絶対に開いたらダメですよ』
『もし開いたら、あなたは・・・・死にます!』

おいおい、そんな真面目顔で何を言うかと思ったら、死のSMSだって?

ボクはスタッフの顔をまじまじと覗き込んだ。
訝しげなボクの顔とは裏腹に、彼はバリ人ではめったに見せない怒った様な真剣な眼差しで、
『本当に絶対開けてはいけません』
と、きっぱり言い放った。

新聞やテレビまでもこの『死のSMS』は報道されているらしい。
『0866』 『0666』
この4桁のふたつの番号が死の発信番号だそうだ。

6が多い所なんは、666のエクソシストに通じるし、
そういえば日本でも昔、『口裂け女』なるものが一斉を風靡したことがあった。

いくらバリが神々の島で、ブラックマジックやホワイトマジックが飛び交っていても、
そんなのは信じないよ〜というバリ人も結構いて、
スピリテュアルな世界は一部の人のものなのかな?って思っていたら、
全島に広がっているSMS騒動は、すべての人々を震撼させている。

旅行者であるあなたがバリで携帯を借りて、突然鳴ったコールに『0866』と標記されていたら、絶対に開いてはダメですよ。
開いたら、二度と日本に戻れなくなってしまいますから。(笑)






バリをもっとメジャーな島に!ランキング参加中ココ押してくださいね♪

バリがいつまでもステキな島でありますように

copyrightアジアン家具雑貨finestage




fine_stage at 17:24コメント(0)バリde住む  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
finestage

バナー







ボクの買い付けてきた商品は
こちらに掲載しています。
お近くの方は是非遊びに
いらしてください

バナー


7/30〜 渡バリ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ