こんばんは!今日から潮まつりがスタートしました!
昨日は帰り道にちょうどゲリラ豪雨に当たってしまったYです。
今日も日中気温は高かったのですが途中曇り空で心配しましたが大丈夫でした(^^)

今日はお店の帰りにUさんと花火会場へ!
会場まで待てないと、途中小樽ビールへ寄り早速乾杯!
ブラブラと飲みながら会場へ。
写真 1

8時ちょうどスタートの予定が20分遅れということで、ちょうど良い時間でした。
写真 2

どんどん大きく見えてきます(^o^)
写真 3

フィナーレはとっても奇麗でした!こんなに間近に!
写真 4

潮まつりは27日(日)まで。最終日も打ち上げ花火が見られますよ!
週末のお出かけ先がまだお決まりでない方、是非小樽潮まつりで“ねりこみ”やガラス市などお楽しみください!
ファインクラフト各店も、オリジナル手づくり風鈴をはじめ夏らしいアイテムをご用意してお待ちしております!