こんにちは!(・∀・)つ すっかり雪景色となっていた小樽ですが、
今日は晴れて最高気温5℃、だいぶ雪が溶けましたよ!
明日からは毎年恒例の「青の運河」もスタート!
ライトアップされた運河の夜景をぜひ見にいらしてください♪
くれぐれもあたたか〜い服装ですよ(*´∇`*)

本日は、匠工芸さんの「マッシュルームスツール」をご紹介します。
今回は座面カラーを一新しての入荷です!

109182356
マッシュルームスツール S


109182663_o3

サイズは、SS/S/M/L の4つの高さをご用意しています。
木材はホワイトアッシュで、野球バッドにも使われる強度としなやかさを兼ね備えた素材です。

109182663_o1

座面カラーは、イエロー/オレンジ/ココア/モスグリーン/ネイビー の5色からお選びいただけます。
ウルトラスエードRという高級スエード調人工皮革で、優しく温もりある肌触りです。

旭川の老舗木製家具メーカー匠工芸さんの人気商品!
マッシュルームのようにコロンと可愛らしいスツールは、キッチンやダイニングはもちろん、玄関、ドレッサーなど、お部屋の様々な場所でご活用いただけますね!

マッシュルームスツールの詳細はこちらから >>