トイカメラ☆ギャラリー

アルバムのように、日々の写真を綴っています。

風に吹かれて

flickr
なんだかうまく使えなくて
写真をおいているブログです。
風に吹かれて

もよかったら
ご覧ください。

flickr

写真はflickrというサービスに
アップして行こうと思います。

おじかんのあるときにでも
ご覧ください。

http://www.flickr.com/photos/finefish1970/

スクーター




島の足として
スクーターは大活躍。

fujifilm X10

うみ





fujifilm X10

音のない時間





Fujifilm X10

もうひとつ




ワークショップというやつだな


バングラデッシュプロジェクト




瀬戸内国際芸術祭の夏会期が
終わりますね。

3シーズン参加できる
チケットを購入したせいもあり
この暑さのなか
昼の時間帯に
参加する気持ちになれませんでした。

ということで
高松校周辺の作品と
バングラデッシュプロジェクトのみ

日本語とつたない英語で
話しかけたりしましたが、
どうもうまく通じませんでした。
ざんねん。

英語の勉強
再会したいなぁ、と
こういうときには思うのですけどね。

もともと
おしゃべりなほうではないので
英語になっても
ねぇ。


フェリー







港の景色




カラフル

光を求めて




コトバって
誰でも扱える。

でも
コントロールすることは
とても難しい。


パンダ参上




東京の夜景




昨夜から今朝にかけては
風が気持ちよかった。

うむ。
季節は確実に秋に向かっている、
と思う。
たぶん。

今日から
長かった夏休みを終えて
お仕事復活しています。


昼の暑さは
お盆前と変わらないですけどね。


さて写真は
お休み前の東京出張で
宿泊先近くで撮った
高速道路と東京タワー(わかる?)


以前から
やってみたかった夜景撮影。

シャッタースピードをゆっくりにして
高速道路を走る車をねらって
ぱちりんこ。


こんな高機能なことができるのは
もちろんトイカメラではありません。

タイトルに偽りあり。ですね。


Profile
Categories
Archives
ボクが旅に出る理由
海わたる風
ありがとう
てをつなごう
写真掲載誌
いままでに写真を掲載していただいた書籍です。

biyori
カメラ日和vol.38




カメラピープル




カメラピープル
みんなのまち





THE LOMO BOOK



minnna
では
「おじいちゃん」「雨」で
採用していただきました。
ボクの本棚[ブクログ]