FJの店長ブログ

愛媛松山のデリヘル『FJ Fineな時間』の、イベント情報・新人入店情報・最新ニュース・しょーもない店長の日常等々を、伝えていければと思っておりますのでよろしくお願い致します

2012年05月

新人さん入店&撮影☆彡

日曜日は面接&撮影に行ってまいりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

近日初出勤予定の『 まみ 』ちゃん。

T 167 B 86(D) W57 H88

セクシーなモデル系の『まみ』さん

スレンダー好きにはたまらない腰のくびれとスラリと伸びた長い美脚はトップモデル並みです!

そんな均整の取れた超抜群のプロポーションに色白美肌の柔肌と形のよい美尻がたまらなくセクシーなんです☆

性格は細やかな気遣いのできるとっても優しいお姉様なんです♪

謙虚で低姿勢で上品な立ち振舞いは人柄と育ちの良さを感じさせます!

頑張りやさんの彼女は献身的なサービスで貴方を癒してくれますよ♪

大人の女性としての魅力を存分に備えたまみちゃんに是非一度会いにきて下さい。

撮影は、『 まみ 』ちゃん、『 りり  』ちゃんで行ってまいりました☆彡

画像の方は取り急ぎ火曜日までにに3枚ほど掲載予定ですのでお楽しみくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ

新人さん入店☆彡

最近忙しすぎてブログ更新できませんでした(;^_^A アセアセ・・・

新人さん入店、撮影等などお伝えすることはあったのですが(;^_^A アセアセ・・・

今後なるべく迅速にブログにて情報を発信していきますのでよろいくお願いします<(_ _)>

ってなわけで本日体験入店1名、明日体験入店1名決定しておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ

5/16体験初日 23歳の『 りり 』ちゃん。(21時からの受付)

T 161 B 82(B) W 56 H 84

綺麗で色っぽいお顔の『 りり 』ちゃん。


第一印象は、クールな感じの綺麗なお姉さんといった感じなのですが、お話しをしてみると、とってもおっとりしていてちょっぴり天然なお姉さんといった感じで、そのギャップがたまりません(^-^)


そしてスレンダーな身体にスラリとした美脚♪


性格は、おっとり優しく物腰が柔らかく、しっとりとした色気に癒されること間違いなしです(*^_^*)


5/17体験初日 19歳の『 アイ  』ちゃん。(13時からの受付)

T 163 B 83(C) W 56 H 82

スタイル抜群の超キレ可愛い美少女の『アイ』ちゃん♪

パッチリ大きな瞳に目鼻立ちの整った抜群に綺麗な顔立ち。


キュッと締まったウエストにスラリと伸びた長い手足で超抜群のスタイル!


誰もが納得するルックスなんです!!


若いのに礼儀正しく誰とでも打ち解ける性格で、しっかり者でおじ様受けすること間違いなしです!


プレイの方はイチャイチャ恋人プレイが大好きだそうで、恋人気分を満喫出来ること間違いなしです☆


ルックス、性格ともに非の打ちどころのない女の子です!


一度遊んでいただければ、必ずまた会いたくなること間違いなしです。


お昼の出勤がメインになりますのでお時間合う方は是非!


ともに体験初日は、
60分 12,000円
90分 17,000円
120分 22000円

にてご案内可能ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

体験最終日&新人さん入店

体験入店中の『明日香』ちゃん、『ひかり』ちゃん本日が最終日となりますのでお時間の合う方は是非ご利用くださませ(・◇・)ゞ

そして5/8の火曜日と5/13の日曜日に2名の体験入店が決定しましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

火曜日19時からの体験入店 『 結愛(ゆあ) 』ちゃん。

結愛(ゆあ)

21歳

T 156cm

B85(C) W58 H86


5/8体験初日予定

電話受付時に『体験初日割で』とお伝えいただければ


60分 12,000円
90分 17,000円
120分 22,000円


にてご案内可能です!

癒し系でとっても優しい『 結愛(ゆあ)』ちゃん。

若いのに控えめで礼儀正しくおっとりしていて、一緒にいるとこっちまで優しい気持ちなる女の子です♪

とっても頑張り屋さんで、一生懸命ご奉仕する姿はとっても愛らしいんです♪

感度のほうも敏感で恥らいながら身悶えする姿は悶絶必至です!


5/13日曜日体験予定の『 なでしこ 』ちゃん。

名前
なでしこ


年齢
23歳


T 148cm

B83(B) W55 H84


5/13体験初日予定

電話受付時に『体験初日割で』とお伝えいただければ


60分 12,000円
90分 17,000円
120分 22,000円


にてご案内可能です!


お嬢様系で超美人の『 なでしこ 』ちゃん。

色白美肌でパッチリ大きな瞳に目鼻立ちの整った超綺麗なお顔。

小柄で華奢で細くクビレたウエストにスラリとした美脚と、まるで、お人形さんのようなルックスの女の子です!


エロさと可愛さを併せ持つルックスだけでなく、礼儀正しく丁寧な接客、献身的な姿勢はご満足頂けることと思います!



livedoor プロフィール
女の子写メ日記
即ヒメ☆彡
ブログランキング
人気ブログランキングへ

人気BLOGRANK
  • ライブドアブログ