DSC_0003


今週は、2冊の本を読んでみた。・・・・といっても1冊はまだ途中ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まずは、1冊目『ママの仕事はデリヘル嬢』から著者は、広島を中心にデリバリーヘルスを展開しておられる、カサブランカグループのオーナー 「長谷川 華」さんが書かれたものです。

同じ業界ってこともありかつ女性で風俗で成功されているってこともあり大変興味深く読ませていただきました。

読んでいて、「あ~あるある、分かるわ~」ってのもあり又、大変参考になる部分もあり、こういったオーナーさんだから現在大成功されておられるんだなと納得!

小手先のテクニックで商売するのでなく、「お客様、従業員、コンパニオン」全員に誠実に向き合っていこうと再認識させてくれた1冊でした!

次は、2冊目これはまだ読み終わってないのですが、私的には相当お勧めの本になりそう!!!

今のところそんなに難しい本って印象もないので(著者が分かりやすく解説してくれているため)気になった方は、読んでみては如何でしょうか?

著者は、藻谷浩介さんという方で日本政策投資銀行参事役をされている方です。

日曜日の朝方の討論番組に出ていて、客観的な統計数字を基に意見を述べられており、お話にとても説得力がありこの人が書いている本が読んでみたいということで早速購入゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

読んでみてまだ途中ですが、目からうろこの連続ですw(゚o゚)w オオー!

この本の内容については、次のブログで説明させて頂きます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

読み終わるのいつになるかわからんけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ