俺のブロマガ杯は出場すらできずに終わってしまた…
出たかった。
プロアマ問わず、色々な大会に出て抽選を受けたい。

そういえば、放送で大和田さんプロなったよーって言ってたな。
彼は16期前期
種馬は15期前期
もうプロ協会入って、1年たったのかぁ…

16期前期は豊作な匂いがするわ。
負けないように頑張らねば!


⑤の続き。

↓昔話



俺「え、全部脱ぐの?」
嬢「はい」

何で全裸?必要あるの??WHY???
よく分からない。
こういうお店初体験の俺には分からない。

言われるがまま、全裸になりました。 
いや、バースデースーツを着てることにしよう。
生まれたままの恰好でいるだけだ。 

嬢「では、うつぶせになってください」

言われるがまま、うつぶせになりました。

もう、言われるがままになるしかないじゃん!
すると、嬢がホールトマトが入っていそうな大きめの缶を取りだした。
何だ、何をする気だ?
 

⑦に続く。
 

↓麻雀 


南1局
ss024

当然鳴いて…

ss025

5p切り。混一色も対々和も消しちゃった。
裏目は5pの縦だけ。
トップ目の子だと、こういう選択が増えます。
いつも打点ばかり追ってる訳じゃないんだ…
結局この局は和了れなかったけどw


南3局
ss026

下家のタマネギさんやる気だ…

ss027

一応、一向聴で他家の河にスピード感を感じない+下家の河が強い
ということで6s切ったけど微妙。
ここから絞るべき…?

ss028

下家が2s4sとターツはらってることもあって、結局ここで撤収。
対面と上家にすべてを託した。
そして、願い叶わず下家に和了られたw

 

 ←まっぱでこの記事も更新してるの?と思った人はクリックを
麻雀 ブログランキングへ