FINEPINK

新宿2丁目に位置するウリセンFINEPINKによるブログです。 新人ボーイ情報ほか、当店の最新情報をお届け致します!

13日(水曜日)オススメボーイ😘

✨ヨウヘイくん✨
長身のモデル体系のヨウヘイくん入店致しました。爽やかで、涼しげな目元で鼻筋がスッと通った美形な顔立ちでとてもカッコイイです❗️
ダンスを趣味にしていますので、無駄な贅肉の無いとってもキレイな体系です❗️
性格も社交的で、とても礼儀正しいく、落ち着いた大人の魅力をかもし出しています😘
こんな魅力たっぷりなヨウヘイくんに是非会いにご来店ください😍
jpg70


✨タカヒロくん✨
モデル系イケメンのタカヒロくん入店致しました‼️
スタイル抜群で、ルックスもご覧のとおり王道の美少年です☆  
このルックスで、身体も細マッチョで筋肉質でとてもきれいな体系です。本当に、マイナス点がみつからないですよね!  
時折みせる笑顔がまた、可愛くて性格も素直で優しい男の子です。  
これから、どんな色に染まっていくのか、楽しみなタカヒロくんですので、皆さん可愛がってあげて下さい😘💕
image


✨イチロウくん✨
礼儀正しく、とても爽やかでハンサムなイチロウくん入店致しました❗️
爽やかで、清潔感があり、不思議なムードが溢れでています😘性格は明るく、人見知りしない社交的な性格です❗️
大人っぽく見えますが、21歳のフレッシュな若さもあって良いですね😍
まだ、経験も浅いですが、ノリ良く大人の対応が出来ますので是非ご指名下さい❗️
IMG_1573(1)


✨レンくん✨
美形でホスト系のレンくん入店致しました❗️
みて下さい!この透き通った肌!目元がキリッとしていて見ているとこっちが吸い込まれそうな美少年です😘
優しく大人しい性格でマイペースな所もございますが、これからの期待の新人ですので、皆様あたたかく見守ってあげて下さい😍
IMG_1494


✨タクくん✨
韓流系のイケメンの、脱いでからビックリ、均整が取れたきれいな筋肉質のタクくん入店致しましたスポーツ大好きで現役で大学でもサークルで活躍しています❗️
性格は穏やかで、元気あふれるスポーツ青年です😍
礼儀正しく気配りも出来、しっかり受け答えも出来る子で、いろんな事に興味深々!前向きの男の子です💪🏽
写真の通り、ガッチリの筋肉質の腹筋バキバキなエロBodyは必見の価値ありです😘
是非、実際にこの腹筋を観にタクくんに会いにいらして下さい❤️
jpg45


他イケメンボーイ5名出勤予定😘
本日もよろしくお願い致します🙇🙇🙇

12日(火曜日)オススメボーイ😘

✨カイトくん✨
カッコ可愛い、素朴な少年カイトくん入店致しました❗️
笑顔が魅力的で人懐っこく甘えん坊です❗️
性格はとても真面目で礼儀正しく、思わず抱きしめて守ってあげたくなる雰囲気の子です😘
目を見ながら話しているだけで、キュンキュンしちゃいますよ😍
こんなカイトくんに是非会いにいらして下さいね~❗️
IMG_1706(1)


✨イブキくん✨
南国風の風貌ですが、東京生まれの東京育ちのイブキくん入店致しました❗️
性格は少し、おっとりとした好青年です😁ちょっとした事でも直ぐにテレてしまうウブな子で胸がキュンとしちゃいます❗️
まだまだ未開発な部分もございますが、やる気満々で、性格も優しくて、ホンワカした癒し系のムードを持っているのでゆっくり過ごせそうですね😍
いつまでも純朴な雰囲気がありますので、皆さん是非可愛がってあげて下さいね❤️
IMG_0261(1)


✨タカヒロくん✨
モデル系イケメンのタカヒロくん入店致しました‼️
スタイル抜群で、ルックスもご覧のとおり王道の美少年です☆  
このルックスで、身体も細マッチョで筋肉質でとてもきれいな体系です。本当に、マイナス点がみつからないですよね!  
時折みせる笑顔がまた、可愛くて性格も素直で優しい男の子です。  
これから、どんな色に染まっていくのか、楽しみなタカヒロくんですので、皆さん可愛がってあげて下さい😘💕
image


✨ヨシヤくん✨
カッコ可愛い顔立ちで、ニコッと笑った時の元気な笑顔が素敵なヨシヤくん😍
いつもニコニコ癒しのオーラと居心地のイイ雰囲気で、横にいてくれるだけでも癒してくれるボーイさんです。 
爽やかな雰囲気を持ちながらも、自然体で居心地のいい時間を作ってくれるおススメの男の子です。 ❗️
普通っぽい男の子のイメージですが、お話し好きで、目標を色々もっていて頑張り屋さんなので将来が楽しみです😍まだまだ、不慣れですが、是非可愛がってあげて下さい😋 
image


✨ユキトくん✨
とっても明るくて、ノリが良いユキトくん入店致しました❗️
性格も優しく、人見知りも無くヤンチャ系で、誰とでも直ぐに仲良くなれる子です😘
また、その反面でまだまだ少年らしさを持ち合わせており、素直で真面目な一面もあり、そのギャップがまた、たまらなく可愛いい所が、彼の魅力のひとつでもあります❗️
IMG_1933(1)


✨サトシくん✨
素朴でとても真面目なサトシくん入店致しました!性格は、大人しく純朴でとても優しい子です😍
癒し系のサトシくんですので、まったりとしたい時には最適ですよ❗️
IMG_1976(1)


✨マサトくん✨
男らしいルックスのイケメンボーイ!❗️
ボクシングで鍛えた筋肉がまぶしい体育会系爽やかボーイ❗️❗️天然でちょっとお馬鹿さんですがその分愛嬌があり可愛いらしい性格のマサト君内容もよく、濃厚でサービス満点、一生懸命なボーイさん 😘
ボクシングで鍛え抜かれた肉厚な身体に包まれてみてください 😍
image


他イケメンボーイ5名出勤予定❗️
本日もよろしくお願い致します🙇🙇🙇

11日(月曜日)オススメボーイ😘

✨リョウマくん✨
青春真っ盛り❗️細マッチョなイケメンリョウマくん入店です❗️身体を動かす事が何よりも大好きで、スポーツ好青年です😍
顔出し不可で目線が入っているので、紹介出来なくてとても勿体ないのですが、俳優の向井くん似で、今どきの正統派イケメンです😎
ご覧の通り、腹筋バキバキで、綺麗な身体でギリシャ彫刻を思わず想像してしまいます。
とても几帳面でキッチリとした性格で真面目で素直なリョウマくんですので、見た目とのギャップがまた彼の魅力のひとつでしょう❤️
不慣れな部分もまだまだ御座いますが、Finイチオシのボーイさんです❗️
jpg67


✨カイトくん✨
カッコ可愛い、素朴な少年カイトくん入店致しました❗️
笑顔が魅力的で人懐っこく甘えん坊です❗️
性格はとても真面目で礼儀正しく、思わず抱きしめて守ってあげたくなる雰囲気の子です😘
目を見ながら話しているだけで、キュンキュンしちゃいますよ😍
こんなカイトくんに是非会いにいらして下さいね~❗️
IMG_1706(1)


✨ハヤトくん✨
ファイン一押しのカッコ可愛いハヤトくん!残念ながら顔出し不可なので、目線が入ってますが、スポーツマンで爽やかさと、ニコッと笑った時の、素敵な笑顔と人懐っこさは、誰もが認めるナンバーワンのハヤトくんです!性格もとても誠実で、礼儀正しくハキハキとした男らしい一面も持ち合わせておりますので、一緒に一晩を過ごされても、きっと満足して頂けるはずです。 ワイワイと一緒に飲んだりするのも大好きですので、必ず、楽しんで頂けるはずです!
良い意味での素朴さも持ち合わせておりますので、是非とも実際のハヤトくんに会いにいらして下さい!
image


✨ミズキくん✨
ピチピチの20歳のミズキくん登場です❗️髪もバッサリと切り、ジムに通い始めイメチェンで好感度アップ❗️
人見知り無く淡々とした性格ですが、いざプレイに入ると男の魅力を感じさせるテクニックです😍
タチが得意で、ボリュウムのあるPも必見ですが、受けもチャレンジしていきたいとやる気満々です!❗️
IMG_9889


他イケメンボーイ3名出勤予定😘
本日もよろしくお願い致します🙇🙇🙇

9日(土曜日)オススメボーイ😘

✨マモルくん✨
目線入りで公開出来ないのがとても残念ですが、爽やか好青年の超筋肉質のイケメンのマモルくん入店致しました😍
見事な、スーパーBodyで思わず見とれてしまいました😅
性格も柔らかく真面目で、誰とでも直ぐに仲良くなれ、人見知りしません❗️
スポーツ業界出身との事もあり、礼儀正しく気配りも出来、しっかりと受け答えも出来るマモルくん❗️
そして、いろいろな事にも興味津々で、お話だけではなくあんな事やこんな事と色々と妄想しちゃうのもイイかも知れませんね❗️❗️
写真で分かる通り、ガッチリと筋肉が付いたキレイな身体ですので、眺めているだけでもお腹いっぱいになりそうです😍
Fineでは久しぶりのパーフェクトな好青年のマモルくんを、優しく育ててあげて下さい❤️
jpg3


✨タカヒロくん✨
モデル系イケメンのタカヒロくん入店致しました‼️
スタイル抜群で、ルックスもご覧のとおり王道の美少年です☆  
このルックスで、身体も細マッチョで筋肉質でとてもきれいな体系です。本当に、マイナス点がみつからないですよね!  
時折みせる笑顔がまた、可愛くて性格も素直で優しい男の子です。  
これから、どんな色に染まっていくのか、楽しみなタカヒロくんですので、皆さん可愛がってあげて下さい😘💕
image


✨リクトくん✨
さすがの20歳で肌はツルツルです。見た目の雰囲気とは違い、最近のヒットソングから、昭和歌謡曲まで結構知っていて音楽大好きっ子です❗️
真面目で素朴な好少年ですが、いざプレイになったらチャレンジ精神旺盛ですので、あんな事やこんな事も試してみたいとやる気満々ですので、こんな可愛いリクトくんを優しく開発してあげて下さい! 😘
こんな官能的な少年と濃厚なPlayを楽しんでみてはいかがでしょう!❤️
IMG_0139(1)


✨ヨウヘイくん✨
長身のモデル体系のヨウヘイくん入店致しました。爽やかで、涼しげな目元で鼻筋がスッと通った美形な顔立ちでとてもカッコイイです❗️
ダンスを趣味にしていますので、無駄な贅肉の無いとってもキレイな体系です❗️
性格も社交的で、とても礼儀正しいく、落ち着いた大人の魅力をかもし出しています😘
こんな魅力たっぷりなヨウヘイくんに是非会いにご来店ください😍
jpg236


✨イッセイくん✨
ヤンチャ系のイケメン、舞台俳優系の正統派、男前な顔立ちのイッセイくん入店致しました❗️
一見クールに見えますが、話をしてみるとノリのイイ明るい性格でワイワイ過ごせるオーラを持っています❗️
落ち着いた大人の対応が出来ますので、お泊りには最適かと思います😘
早めのご予約をおススメ致します❗️❗️
IMG_1806(1)


✨カイトくん✨
カッコ可愛い、素朴な少年カイトくん入店致しました❗️
笑顔が魅力的で人懐っこく甘えん坊です❗️
性格はとても真面目で礼儀正しく、思わず抱きしめて守ってあげたくなる雰囲気の子です😘
目を見ながら話しているだけで、キュンキュンしちゃいますよ😍
こんなカイトくんに是非会いにいらして下さいね~❗️
IMG_1757(1)


✨マサムネくん✨
ヤンチャ系でBボーイのマサムネくん入店致しました❗️
ヒップホップのダンスを長年やっていましたので、見た目よりも機敏な動きが出来ます❗️
性格は、少しおっちょこちょいな所もございますが、それがまたマナムネくんの魅力のひとつでしょう😘
明るく元気いっぱいでチャレンジ精神旺盛のマサムネくんと素敵な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか😍
IMG_2298(1)


✨ズンちゃん✨
肌がツルツルさすがの20歳❗️元気で笑顔が絶えない、可愛いズンちゃん入店致しました✨✨
ちょっと照れ屋で恥ずかしがり屋さんですが、楽しい事が大好き❗️人見知り無く誰とでも直ぐに溶け込んでいく性格です。
恥ずかしそうにハニカム姿が愛らしく、弟にでもしたくなるキャラです。話していくうちに見せてくる満面の笑みはグットハートを鷲掴みしてきちゃいますよ😍
また、礼儀正しく受け答えもしっかりと出来る子で、ちょぴり天然な所がまた可愛いさ倍増です❤️
ジャニ系でキュートな表情を多彩に見せてくれるオススメボーイのひとりでしょう❗️❗️
IMG_0608


✨タクくん✨
韓流系のイケメンの、脱いでからビックリ、均整が取れたきれいな筋肉質のタクくん入店致しましたスポーツ大好きで現役で大学でもサークルで活躍しています❗️
性格は穏やかで、元気あふれるスポーツ青年です😍
礼儀正しく気配りも出来、しっかり受け答えも出来る子で、いろんな事に興味深々!前向きの男の子です💪🏽
写真の通り、ガッチリの筋肉質の腹筋バキバキなエロBodyは必見の価値ありです😘
是非、実際にこの腹筋を観にタクくんに会いにいらして下さい❤️
jpg45


他イケメンボーイ8名出勤予定😘
本日もよろしくお願い致します🙇🙇🙇

8日(金曜日)オススメボーイ😘

✨新人ケイタくん✨
(20)165cm58kg
キュ―トで可愛いケイタくん入店致しました❗️
ときおり見せる笑顔がとても可愛いくて、田舎から上京して来たばかりで、話をすると、まだ少しなまりが取れていない所が、純朴でほおっておけない魅力のひとつです❗️
子供の様な肌がスベスベで、体毛も薄く思わずムサボリつきたくなるようなきれいな身体です😍
また、陸上部に所属しておりますので、体力と持久力も、備え持っております😘
こんな、純朴少年のケイタくんと楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか❗️❗️
IMG_2446(1)


✨トモヤくん✨
当店期待の新人トモヤくん入店致しました❗️
長身で、今どきのイケメンでスリム体系でスタイル抜群、モデルの様な風貌です😘
性格は、少しシャイな所もございますが、いったん仲良くなれば直ぐに溶け込んで積極的に話も出来る子です😍
これからの成長がとても楽しみなトモヤくんですので、皆さま、あたたかく見守って下さいね❗️
そして、実際のトモヤくんに是非会いにいらして下さい❗️
きっと、誰もがトモヤくんの虜になる事間違いないはずですよ😘
IMG_2347(1)


✨タカヒロくん✨
モデル系イケメンのタカヒロくん入店致しました‼️
スタイル抜群で、ルックスもご覧のとおり王道の美少年です☆  
このルックスで、身体も細マッチョで筋肉質でとてもきれいな体系です。本当に、マイナス点がみつからないですよね!  
時折みせる笑顔がまた、可愛くて性格も素直で優しい男の子です。  
これから、どんな色に染まっていくのか、楽しみなタカヒロくんですので、皆さん可愛がってあげて下さい😘💕
image


✨イッセイくん✨
ヤンチャ系のイケメン、舞台俳優系の正統派、男前な顔立ちのイッセイくん入店致しました❗️
一見クールに見えますが、話をしてみるとノリのイイ明るい性格でワイワイ過ごせるオーラを持っています❗️
落ち着いた大人の対応が出来ますので、お泊りには最適かと思います😘
早めのご予約をおススメ致します❗️❗️
IMG_1780(1)


✨カイトくん✨
カッコ可愛い、素朴な少年カイトくん入店致しました❗️
笑顔が魅力的で人懐っこく甘えん坊です❗️
性格はとても真面目で礼儀正しく、思わず抱きしめて守ってあげたくなる雰囲気の子です😘
目を見ながら話しているだけで、キュンキュンしちゃいますよ😍
こんなカイトくんに是非会いにいらして下さいね~❗️
IMG_1706(1)


✨レンくん✨
美形でホスト系のレンくん入店致しました❗️
みて下さい!この透き通った肌!目元がキリッとしていて見ているとこっちが吸い込まれそうな美少年です😘
優しく大人しい性格でマイペースな所もございますが、これからの期待の新人ですので、皆様あたたかく見守ってあげて下さい😍
IMG_1483


✨アスカくん✨
プレミア級のキュートで可愛いアスカくん入店致しました😘まだ幼さの残った少年の様な眼差しで見つめられると、ドキドキしちゃいますよ❗️
また、ときおり見せるニコッとした笑顔がまた可愛いくって、抱きしめたくなります❤️
肌もスベスベで、体毛も薄くて思わずムサボリつきたくなる様な綺麗な身体です🍌
純朴な少年アスカくんを是非ご指名してください😍
jpg68


✨ズンちゃん✨
肌がツルツルさすがの20歳❗️元気で笑顔が絶えない、可愛いズンちゃん入店致しました✨✨
ちょっと照れ屋で恥ずかしがり屋さんですが、楽しい事が大好き❗️人見知り無く誰とでも直ぐに溶け込んでいく性格です。
恥ずかしそうにハニカム姿が愛らしく、弟にでもしたくなるキャラです。話していくうちに見せてくる満面の笑みはグットハートを鷲掴みしてきちゃいますよ😍
また、礼儀正しく受け答えもしっかりと出来る子で、ちょぴり天然な所がまた可愛いさ倍増です❤️
ジャニ系でキュートな表情を多彩に見せてくれるオススメボーイのひとりでしょう❗️❗️
IMG_0635(1)


✨セイヤくん✨
スーパー美少年のセイヤくん入店致しました。涼しげな目元に高い鼻の美形な顔立ちでとてもカッコイイです❗️
最近は、筋トレを再開しましたので、入店時よりも日に日に筋肉がついて付いてきていますので、これからの変身がとても楽しみです❗️身体を動かすのが大好きで、スポーツマンで、肌が白くとてもキレイな身体です😘
性格は、社交的で礼儀正し子で、落ち着いた大人の雰囲気を漂わせてしっかり者です❗️
Fineの常連様でしたら、この源氏名ですので、なんとなくピンとくるかと思います。
この秋、期待のスーパー美少年のセイヤくんに是非会いにご来店下さい❤️
jpg33


✨ワタルくん✨
王道の可愛い系美少年ワタルくん収穫致しました❗️笑顔が可愛く性格もとても真っすぐで素直な子です😘

女性にも男性にも好かれるルックスで、まるで学生服のままでBL雑誌に登場している高校生にいそうな雰囲気のワタルくんです❗️ついつい学校の教室の教壇の上で犯す想像しちゃうのは自分だけですかね~( ノД`)シクシク…
これからの成長が楽しみな有望な新人さんですので、優しく見守ってあげて下さい😍
IMG_0457


✨イブキくん✨
南国風の風貌ですが、東京生まれの東京育ちのイブキくん入店致しました❗️
性格は少し、おっとりとした好青年です😁ちょっとした事でも直ぐにテレてしまうウブな子で胸がキュンとしちゃいます❗️
まだまだ未開発な部分もございますが、やる気満々で、性格も優しくて、ホンワカした癒し系のムードを持っているのでゆっくり過ごせそうですね😍
いつまでも純朴な雰囲気がありますので、皆さん是非可愛がってあげて下さいね❤️
IMG_0222


✨ヨシヤくん✨
カッコ可愛い顔立ちで、ニコッと笑った時の元気な笑顔が素敵なヨシヤくん😍
いつもニコニコ癒しのオーラと居心地のイイ雰囲気で、横にいてくれるだけでも癒してくれるボーイさんです。 
爽やかな雰囲気を持ちながらも、自然体で居心地のいい時間を作ってくれるおススメの男の子です。 ❗️
普通っぽい男の子のイメージですが、お話し好きで、目標を色々もっていて頑張り屋さんなので将来が楽しみです😍まだまだ、不慣れですが、是非可愛がってあげて下さい😋 
image


✨ミズキくん✨
ピチピチの20歳のミズキくん登場です❗️髪もバッサリと切り、ジムに通い始めイメチェンで好感度アップ❗️
人見知り無く淡々とした性格ですが、いざプレイに入ると男の魅力を感じさせるテクニックです😍
タチが得意で、ボリュウムのあるPも必見ですが、受けもチャレンジしていきたいとやる気満々です!❗️
IMG_9900(1)


✨コウタロウくん✨
素朴で、まだ少年っぽさが残っているコウタロウくん入店致しました❗️
色白ので、程よく筋肉がついて、とても綺麗な身体です😍
性格は純朴で、とても素直で真面目な日本男児っていう雰囲気を持ちあわせております😍礼儀正しく、気遣いも出来ますので、一緒に過ごしても居心地が良いですよ❗️
チャレンジ精神旺盛なので、これから期待出来ます❗️
jpg54


✨サトシくん✨
素朴でとても真面目なサトシくん入店致しました!性格は、大人しく純朴でとても優しい子です😍
癒し系のサトシくんですので、まったりとしたい時には最適ですよ❗️
IMG_1986(1)


他イケメンボーイ6名出勤予定😘
本日もよろしくお願い致します🙇🙇🙇
記事検索
相互リンク募集中





相互リンクサイト募集中!
FINEPINKはリンクフリーですが、
ご掲載頂いた際は、メールにてご一報をお待ちしております。


モバイルQRコード
QRコード
  • ライブドアブログ