2016年05月24日

CEEPO

CEEPOのSTINGER、トライアスロンのショート&ミドルディスタンス用バイクです。

エアロ効果の高い断面形状のフレームにダイレクトマウントのブレーキ、反転できるシートポストで前乗りとロードポジションにも対応します。
オーダー頂いたオーナーはレースでもかなり上位に入る実力の持ち主。
さらに上を目指して頑張ってくださいね!

IMG_2779

fins1 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トライアスロン 

2016年05月22日

夢の森公園

今日は柏崎の夢の森公園まで走りました。

半袖、短パンで丁度良いくらいでした。
行く途中で安田に移転した饅頭屋さんに立ち寄り、補給をゲット。
公園に移動して休憩しました。

IMG_2770














IMG_2771














IMG_2773














IMG_2774














帰りはよく分からない山道を走って越路に出てきました・・・
今日走った道は車も少なくて、そこそこアップダウンもあるので定番コースになりそうです。

fins1 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モーニングライド 

2016年05月21日

MTBツーリング

今日はMTBでオン、オフ含めて40kmくらい走ってきました。
山の中の森林浴も良いですね!

IMG_2763





fins1 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MTBツーリング 

2016年05月20日

クロモリロード

深谷産業さんのオリジナルロードフレーム、「GHISALLO」です。

このフレームを使ってツーリングタイプのロードを作ります。
楽しみですね〜!

IMG_2757

fins1 at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)組立 

2016年05月19日

DH TEAM

ジャイアントのダウンヒルバイクです。
持ち上げるとカタカタするということでした。
ネジの緩みかブッシュかベアリング?と思って、リンクのネジを増し締めしてみました。
最後はクランクとチェンデバイスを外さないと締められない場所のネジ。
結局ここのネジが緩んでいました。
部品交換にならなくてよかったです。

IMG_2751



fins1 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)修理