April 08, 2011

東北大学学生歌「青葉もゆるこのみちのく」

作詞 野口 秀
作曲 阿座上 竹四


青葉もゆる このみちのく 今ここに はらから われら 力もて歌う 平和の賛歌 われらこそ 国のいしずえ 理想ある 生命は常に美し さらば 生きん 友よ 生きん あゝ 東北大


萩のかおる この宮城野 今ここに 集いし われら 愛もて求むる 真理の目標 われらこそ 学都の誇 歴史ある 伝統は常に若し さらば 伸びん 友よ 伸びん あゝ 東北大


朝鳥啼く 広瀬の川 今ここに 安らう われら 心もて語る 自由の行く手 われらこそ 世界の要 未来ある 若者は常に強し さらば 行かん 友よ 行かん あゝ 東北大


fioro_no1 at 00:49|PermalinkComments(0)clip!

March 05, 2011

かぐや

何年か振りのかておね。

あ、天音さんッ・・・!

ちょこは至高。退社悔やまれるなぁ。なんとか復帰してほしいが・・・


fioro_no1 at 22:22|PermalinkComments(0)clip!

February 23, 2011

恥の記事

『本物』の人間になりたい。そのためには、やることをやってケリを着けなければ。進まなくては進めない。進まないといかん。少しずつでも。


fioro_no1 at 23:35|PermalinkComments(0)clip!

February 03, 2011

最終痴漢電車3をプレイした。

とても良かった。

迅さん(主人公)が格好良すぎて噴いた。


fioro_no1 at 19:13|PermalinkComments(0)clip!

December 06, 2010

年末の予定

愛知に帰るのは多分29日。札幌に戻るのが10日の飛行機だったかな?

毎年恒例2日の高校のバドミントン部の新年会以外は今のところノープランです。

でも30日も豊橋だな。ババの最期(いや、本人じゃなくて店ね^^)を見届けに。年内一杯という情報を得てるけど30日までやってるかなぁ。やっててくれないとやるせないなぁ。誰かババ行ったら聞いといてくだしあ。

謝謝にも行きたいのでこちらもわかる人がいれば年末年始の営業予定を調べてくれると喜びます。

今更大々的に人集めてどうこう、とかはできないと思うので愛知で遊んでくれる人がいたら是非遊んで下さい。


fioro_no1 at 00:07|PermalinkComments(0)clip!

November 11, 2010

コレやべぇ

ヤバい・・・仁科百華ヤバい・・・











あ、AV女優の話です。まだデビューしたてみたいなんでこれから要チェック!でいきたいと思います。


fioro_no1 at 23:31|PermalinkComments(1)clip!

October 07, 2010

かぐや

ちょっと瀬里奈がやりたくなってきた。


fioro_no1 at 02:43|PermalinkComments(0)clip!

August 13, 2010

The stage is over.

名古屋大学での七大戦応援団期間が終了し、北海道大学応援団を引退した。月並みに過ぎる感想だけど、長いようであっという間の一週間、そして三年半でした。

演舞会、同回コンパは至高だったなぁ。フルメンバーでなかったのが返す返すも残念。七忘ではみんな現役を退いた身になって、四年間の思いの丈をじっくりと語り明かしたいものです。

幹部部屋も完璧だった。マジで居心地よかった。楽しかった。みんな札幌に遊びに来いよー。

とりあえず明日は昼から豊橋に行って、小池と謝謝。ばば。夜は高三のクラス会。16日の飛行機で帰札します。愛知の方、都合が合えば是非。

札幌に戻ったらバイトを探さないと・・・


fioro_no1 at 20:08|PermalinkComments(0)clip!

August 05, 2010

名大なう。

昨夜から名大入りして、0日目コンパ。死屍累々。でも思ったより名古屋過ごしやすい。

そんなわけで、石川の応援団としてのラストランというかラストシューティングな一週間です。ここで告知。

七大学応援団合同演舞演奏会 8月7日(土) 9:30開場 10:00開演 名古屋大学豊田講堂にて。北大は毎年恒例のトップバッターとして10:00から登場です。愛知県在住の方は是非。

あと、名古屋でおいしい食物の店を知ってる人、ジャンルは問わないので是非是非教えて下さい。沢山の情報お待ちしてます。


fioro_no1 at 09:28|PermalinkComments(1)clip!

June 14, 2010

かんべのmixi日記より

ばばが今年いっぱいで閉店だそうな・・・ぬあー!!

豊橋組(ってオオツカか)のレポ希望します(´Д`)


fioro_no1 at 23:01|PermalinkComments(1)clip!
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

livedoor プロフィール