2013年12月01日

試験中

smpteのコピー


fip_monzetsu at 22:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年06月10日

凍結します。

Faint in Pain】凍結します。



でも

次の回も一生懸命頑張ります
御機嫌よう!

fip_monzetsu at 04:18|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!悶絶さん | 活動

2010年06月08日

せわしいなあ。

天然さんに困ってます(笑)

お願いされた事があるのですが、前例をよく知らないし
教えてと言っても教えくれない(意地悪じゃなくて)ので手探りでやっております。

未経験だと言う事を知ってるのに、あんまり考えずにあれもこれもと仰ってて、
これまで分担していてやっていたであろう事がアタクシひとりに集中しています。
アタクシ出来る子だから良いけど(あれ、自惚れ過ぎ?笑)
やり方を変えるならまずは自分でやったり、一緒に考えたりして欲しいなあ。

次回、役目が回ってきた人は絶対助けてあげよう。
でもそうするとお節介焼きみたいになるのかなあ…

人との付き合いって難しいね!

fip_monzetsu at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Sara | 日常生活

2010年06月06日

大阪は蒸し暑くなってまいりました。

窓全開です。

なんだか蒸し暑くなってまいりましたよ。
1ヶ月前5月なのに寒くてしょうがなかった気がするんですけど?
アタクシの家のベランダは西日がキツいです。

もう19時過ぎても日がある…。
夏ですねー。

でも明日からもう梅雨だとか?
勘弁してちょんだい!

fip_monzetsu at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Sara | 日常生活

2010年06月02日

ギターサウンドのmp3ダウンロード開始 その3

ええ、勿論アタクシではなく(笑)Yoshiyukiさんのです。
詳しくはコチラ

ギターサウンドのmp3ダウンロード開始 その3

なんだか日本がまたゴタゴタしてますね。

自分にとってまだ政治を身近に感じる事が出来ないんですよ。
選挙には行きますけどね。
住みよい日本にはなって欲しいです。うわー。

そういえばこないだ住んでるマンションの大家さんが普通に
玄関ホールを突破して(そりゃそうだ)ウチの玄関のチャイムを押してきた。
1年近く住んでてこんな事は一度も無かったのでなんだろうと思って玄関を開けたら
ごっつタバコ臭い(もう尋常じゃないんだよ、コレが。好きな人が発してたら嫌いに成る位)
おばさんを連れて選挙活動しにウチにやってきた。
2人に色々まくしたてられた。

本当にその選挙に出る方が素晴らしい人だったとして。
その人を応援している人達がこういう人だって言うのを知ってしまいしょんぼりした。
愛想のいい大家さんだったけど、コレに繋げたかったのかなあと勘ぐってしまう。

誰に票を投じるかは自分で考えます、あい。

これって結局は身近に感じてるって事になる?

fip_monzetsu at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!悶絶さん | 活動