一日26程の訪問ありますが
ニホンゴの確認の為に見ている自分が半分を占めていると思う
Fireです。

皆さんコンニチハ

間に色々あって狩り出来なかった
一週間がありましたが

大体一日この位、血反吐吐くんじゃねーかって
位頑張ってます。

リアル捨ててますね^^

寒いから釣りもお預けです。うん。


ibema

思念は相変わらずのクソゴミなので

ibe

もう売ってます(´д`;)

平日昼間にも関わらず
クランには人が沢山・・・・・。

イベント効果素晴らしい!

火にハァハァしにいって

クラハン

クラハン2

ふと現実に気づかされたり

ag

クラン員だけでAG食ってみたり×2

上のSSの時はhelp呼びましたが・・

DK2

漆黒さんが見つけたDKなんか食ったり・・

DK

昼飯から戻ってこないAちゃんの

a

aa

苦しい言い訳聞いてみたり・・・
(あ。コレは土曜だったっけな?)

死体ゴッコか(´ー`)y─┛~~~


後は今日イベマ地ゾーンで

とうとうこの方に見ましたを言うことが出来たり!

c1

Chambertinさんブログで拝見した
Fire的お気に入りの記事の
DVで飛ばされた先がまさかの三十路エルダで晒し者話なんか
振ってみたりして、しばしの歓談。

(夜中に見て笑ってしまいましたw嫌過ぎますよねw実際w)

c2

載せるの快諾頂きました!
有難うございます!

見てますも言って頂けたのですが
驚きのあまりSS撮り忘れたっていう・・ぉl

まだまだ修行が足りませんな(゜д゜)


アラームシステムの
リネージュ秘書 
なんか作ってらっしゃいます(゜д゜)すげえw

日記から伝わる暖かいお人柄の通りの
とっても気さくな方でした。

有難うございましたーーー!




■久しぶりの今日のプリ■

仕事が忙しいようで中々会えない中の1発。

pu1

↓からの

pu2

この差0.5秒。


俺が言うと^^って言ってくれるのに
プリが言うとこの扱いw

愛されてますなあ~