SSがたまり過ぎてて
更新めんどくさになりつつあるFireです。

皆様こんにちは。

ボンバーも終わり紋様も終わり
気がついたら喋りねがあって変身解除があってたり・・
新しいイベマも無く
巷ではテストサーバーがOpenして話題の様ですが
1回目のクエ終わらせて放置です。

クランも最近人員移動やらあり、またもや
昼間一人でお留守番な機会が増えて参りました。

そんなFireがする事と言えば・・・
oe3
まぁこれかな(゜д゜)?
oe4
勇士なれず・・・。
oe1
漆黒さんも
oe2
アインハザードの神様はどうやら
セクハラがあかんみたいです(´ー`)

その後も不運は続く
市場
市場で1発で作ったっていう方の白茶を横目に
7を作るまでB3枚・・・

サブ用なんで7止めですが
実は旅人靴作るのに契約書20枚っていう・・

何この裏目生活(゜д゜)

裏目リネライフはまだまだ続く(゜д゜)

ラッキーチェストー^^

チェスト0

チェスト1
からの^^
チェスト2

チェスト3
?????

POT代がヤヴァイので
流石に今回ばかりは投売りしました。
残りは
Sell 0破壊DBと幸運DB(゜д゜)!

知り合い格安でお譲り致します(゜д゜)

AG全茶飛んだら
ag1
SSバグ(ry
で叩いてる所は撮れず。
ag2
Bゲット
狩へのモチベが
ag3
違う方向に行ってしまうっていう。

まぁ仕様ですよね(゜д゜)
辛い事があると
愛しのサロメさんに聞いてもらってる訳ですけど
すげえ優しい(つд⊂)
sarome
調子に乗ると
sarome2
こんな感じで
sarome1
斬新な返しをしてくれるのでいつも癒されてます。


プリも忙しいみたいで
仕事の傍ら、ログイン
ここぞとばかりに呼称の変更を要求するも
puri1
あまりのセンスにフリーズ
puri2
いい加減すぎるぞこのプリw
puri3


最近はログインしてもこんな感じです。
ゲーム出来る時間ある時はほぼクラキンやってたりしますが

なんと昨日
UP
Lv49で復帰して1年間死にまくりだったWIZが

とうとう70に!(゜д゜)

またもやUPの瞬間バグで撮れなかったよ
ふぁっきゅー