May 18, 2012

まあ、久々に

まぁ、久々に更新してみようかなと思った霙です。

長いこと放置してたからな〜とりあえず報告?
方衛大学校に入校しましたー

はぁ。もうなんかめんどくさいww
詳しくは方大の規則上書けないけれども、朝は毎日6時起きだし、清掃が運動?と思えるほどハードだったり、飯はゆっくり食えない、上級生からは何か失敗を犯すと呼び出しってその上級生の部屋に言って指導を受けたり。
あ、寮生活ね。年功序列も激しいし、他の部屋入る時は入室要領って言って、ノック三回×2、大声で"入ります!"、ドアをしめ、ドアと向かい合った状態から気を付け→回れ右→その部屋のその時にいる一番えらい人に向いて十度の敬礼…
ってまだ続くけど書くの飽きたww


めんどくさいの一言だねww
はっきり言って何度も辞めようとしたけどさ、親の許可得られなくって。親の許可得られないからって理由でここに残るなんて考え方でやっていける訳もなく、上級生に指導され、って悪循環。どうせいっちゅうねん。
多くの上級生にやめろ、やめろ、ここはお前のような奴がいるべき所ではないとか、言われ続けてさ、でも親の許可なしには絶対に止めれないっていう。なんていうジレンマだよww
とりあえずやめろ関係のこと言う上級生はガン無視の方向で


まぁ、とりあえずそれ以外の話。部活は自転車に入ったぜww明後日レース用の自転車購入やっほーww
麻雀部があれば入りたかったけど、麻雀自体、校則で禁止とかわけの分からんことに、ちくしょー。

まぁいいや、とりあえず以上〜

今回の一言
"とりあえず、'とりあえず'って言い過ぎじゃね?ww"


firebird13332 at 10:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 03, 2012

ずいぶん長いこと

いやはや、どうせ誰も読んでないだろうから適当に書いてみる霙です

ひさしぶりだな〜最後の記事は…う、七月三十一日かよww
こりゃあ長いこと放置してたな。まぁまた放置するっぽいけど、今回の更新にはちょっとした意味があるからね。


以上ww
いやマジで。
今回の一言。
”眠い”


firebird13332 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 31, 2011

大学受験までもうすぐ〜

7月最終日になってやっと更新する気になった霙ですww相変わらずタイトルは無視っとww

いや〜まあそこそこいろいろあった。
ヴァイスシュヴァルツ始めたり、塾いきだしたり、学校夏休み入ったり。

まずはヴァイスシュヴァルツ。まあカードゲームやな。アニメやゲームのキャラやシーンで構成される。
前からやりたいな〜とは思ってたんやけどなにぶん知り合いの中でやってる人が俺の分かる範囲では0だったから。
最近his tryが始めたのを機に始めることに。
ちなみにスターター、AB&クドわふたー買った
まあ、そんなに多くないけど結局、三人ヴァイスやってる人と知り合ったぜ。


塾、うん塾。あ、三年の夏休みになって賭けにでます。
一年二年と、物理一切習ってなかったわけですが、センターや二次でどっちかと満点狙いやすいと評判なww、物理をこの夏から習い始めたぜww
果たしてこの賭が吉と出るか、凶とでるか、乞うご期待!←ww


後学校終わった〜
まあ希望者の補講あるけど基本終わった。
学校といえば、図書館の4月からの貸し出し総数校内トップでした〜
一位高三、二位〜16位中学生wwww
高三に限定すればほとんどの高三生の貸し出し数が0ww
因みに総数は96冊ww
まあ、本で勉強する事があるから勉強自体はちゃんとやってるのさ…?ww

ま、とりあえず以上〜
今回の一言
"痩せたいつうか、自転車が悲鳴をあげてるのは俺が重いせいなのか…?"


firebird13332 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 12, 2011

更新率低いな〜

お久しぶりの霙です。

まあ、前の記事の模試について。
英語筆記は満点→全国一位とったよー
リスニング込みだと全国82位。完全に満点者81人もおったわけや、すごいなーww
現国はひどかったww
適当にやりすぎたからな。数学普通。
理系普通よりやや低い
社会もはやどうしようもないww
合計点、900点中542ww60%やな

まだまだ、残り半年頑張るぜww


数日前、体育でサッカーをやっていたときのこと。
視力がハンパなく悪いため、眼鏡かけてやってたら、シュートボールを顔面に受けぽっきり折れちゃったww
ていうことで現在眼鏡なしで生活してるぜ


以上ってことで。
今回の一言
"例の思い出の人らしき人に再開する夢をみたけどよくよく考えるとなんか違うような…果たして俺は会えるのか、乞うご期待!ww"


firebird13332 at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 02, 2011

今もなお、定期的に読んでくれてる人は一体何人いるのだろうか…?ww

なんと(?)うちの学校で総貸し出し本数第五位の霙です〜

その数150冊越えww
まあ、凄いんかどうか、微妙な所だけど、高校生の内ではダントツトップ。
上位三名は中学生女子で四位に先生が。
トップの子は200冊越え。
そのうち追いついてやるぜ!←

因みに、詳しくはまだ分からないが俺の借りてる本のジャンルの内訳は100番台(哲学心理学等)と300番台(理系分野)がほとんど、小説等の900番台は比較的少ないのだww
司書の先生に円グラフを作って貰う予定。
とりあえずゴールデンウィーク明けだな〜。


おぉ、ゴールデンウィークか。
特に特別な事ないな〜
とりあえず勉強を、ってとこかな。
ゴールデンウィーク明けすぐに、河合塾の模試があるから。
まあ今回、英語県内一位、全国で二桁。英数国は全国三桁を目指して見るぜ!

一応前回の駿台の模試では、英語全国108(/202884)位、英数国は5449(/79370)位だった。
とりあえず頑張るぜ!ww



とりま以上〜ww
今回の一言。
"ペン回し、なかなか動画うp出来るレベルのコンボが思いつかない。今やってる奴で最長五、六秒"


firebird13332 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Counter
Search
ワザップ!