August 19, 2010


告知です。

8月22日(日曜日)

The Memorial at STAND BOP

thememorial


SOUND:HRAMONY STAR,FIYAH BREEEZ,FIRE炎FIRE

ADM:1,500yen w/1drink

去年同様売上から花を贈りたいと思ってます。
二人の事をご存知の方は是非ご参加下さい。

firefirejapan at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 

July 22, 2010

2週間以上の放置ブログ。
やっぱ、ツイッターやり過ぎかな?
あんまいないと思いますが、
よほど俺の事が気になる場合は
ツイッターでフォローしてみてください。
ブログと相反して無駄に呟きまくってますw
https://twitter.com/firefirejapan

ところで、最近超お気に入りの曲があります。
ツアーでもかけれる限りかけてますので
ご紹介します。


Travie McCoy ft. Bruno Mars: Billionaire


なんといっても歌詞がいいのでとりまサビだけ御紹介。

I wanna be a billionaire so frickin bad
ちかっぱ金持ちになりてぇ

Buy all of the things I never had
今まで買えんかったもん全部買ってやる

I wanna be on the cover of Forbes Magazine
フォーブス誌の表紙を飾って

Smiling next to Oprah and the Queen
オプラと女王の隣で笑顔

Oh every time I close my eyes
目を閉じればいつでも

I see my name in shining lights, yeaaah
スポットライトを浴びる俺の名前

A different city every night oh I swear
すぐに全世界を駆けまわるから

The world better prepare for when I’m a billionaire
俺が成功するその日までに備えといてくれ


俺達SEASONS CREWの九州ツアーのテーマソングだなw

firefirejapan at 00:27コメント(0)トラックバック(0) 

July 05, 2010

えー、このブログは当初の目標を
大きく下回る週1更新を目指すことにしましたw

ちなみに今、九州ツアーの真っ最中です。
このツアー俺が引率のオッサンみたいになってますが、
リーダーはいくたろう社長です。

無事ツアーもスタートして、
一週目の熊本、佐賀も大盛況で大変嬉しく思ってます。
SEASONSに最初出た頃はどーなる事かと思いましたがw
なんとなく形になってきてますね。

いま、世の中不況不況と言われる中、九州回ってますが
九州のレゲエシーンは非常に元気が良いように思います。
その原動力がいくたろー社長やそのくらいの世代の
30歳未満のレゲエ人達が力をつけてきたからだと思ってます。

俺みたいなオッサンと若い力が上手く
協力できれば九州のレゲエが盛り上がっていくんジャマイカと思ってます。


30過ぎて体力の衰えをひしひしと感じる中、
俺らの後輩たちが希望の光です。
みんなで頑張りましょう。



ツアーの様子はSEASONS BLOGにて
ドゾ!http://ameblo.jp/seasons-create/

firefirejapan at 22:07コメント(0)トラックバック(0) 

June 28, 2010

さて、来週からSEASONS九州ツアーが始まります。
かなりのハードスケジュールですが、
楽しみでしょーがねーっす!

というわけで、一発目は今週金曜!
熊本@Jailからスタート!
kumamoto


土曜は佐賀!
saga



そしてもちろん、7月1日から山笠!
太りすぎたけん、ダイエットしよ。

firefirejapan at 21:40コメント(0)トラックバック(0) 

June 24, 2010

昨夜のレッドフロアーお集まりいただきAZS!
少々、俺的に不本意なかんじでしたが、
今後の課題として来月までには修正します!
とりま、今後もコーヤ、トミー、俺の三人で
毎月第4水曜日に赤床は一晩やってくんでサポートよろしく。
昨日はワサビがキャッシャーやってくれたし。
キュリオもMCやってくれたし。
皆の支えがないと生きていけないのよ、俺。
ホントいつもありがとう。

がんばります!


がんばります!と、いえば最近ハマってる俺をヤル気に
させてくれるものがコレ!
curry
Xaymaca Curry!

そうです!ザイマカのカレーです。
今日はワンコインカレーの日なんで行ってきました!

コレ、マジ本格派。
ジャガイモが入ってるのは日本仕様だと思うけど、
コレ食うとジャマイカ思い出す!

ビンボー生活の中で食ったカレーの味。
忘れられません。

あん時の経験を無駄にしないためにも
今後も全力でがんばりまーす!

Big Up to Alen&Kim!
www.myspace.com/xaymacajp

firefirejapan at 22:12コメント(0)トラックバック(0)