2004年04月15日

おいおい!マジ本物かよ!!!

ライブドアさんのブログに。。。
なんと、、、あの倉木麻衣が・・・
うそでしょ??本人じゃないよねぇ。。。??
ってか、初日から、ひろゆき氏のブログ抜いちゃってるし・・・
すげ〜〜〜〜〜〜(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜♪

倉木のブログw

Posted by fireflycatching at 21:55│Comments(2)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fireflycatching/391058
この記事へのトラックバック
な!なんと!倉木麻衣ちゃんがブログを始めてました!!(;´Д`)ハァハァ・・・麻衣ちゃんかわいい〜倉木麻衣です!http://kuraki.livedoor.jp/archives/377631.html倉木麻衣のMai.K Diary13日と言う事は3
有名人のブログ知ってますか?4【】at 2004年04月16日 23:46
この記事へのコメント
ほたるさんお久しぶり!章です。

なんだかエライことになってますね、倉木麻衣のブログ。トラックバック241件だって(笑)そうかそれで最近動作速度が遅いのかー。
Posted by 高橋章 at 2004年04月16日 18:06
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜♪
高橋さんwwおひさしですww
なかなか、お邪魔できなくて、、すみません、、、(ノ_・。)

そうなの、えらいことになってるのよ。。。
ほんとうに、本人かどうか疑問ですが。。。。
ひそかに、ライブドアさんは、、、有名人好き
だなぁ、、、と、ちょっとおかしいですけどww
Posted by ほたる at 2004年04月20日 12:41