「コロナ禍」の影響もあって、久しぶりに外食に・昼食時だったんで
店内もかなり混んでおりました。店員さんも忙しそうに動いていました。
30分ほど待ってボックス席に・・・メニューを見ながらウエートレスの
お薦め・新メニュー「イタリアン風のスパゲティ」なるものを注文 ‼❕
セットの「特殊サラダ」も・そして、バターに・チーズに・ミルク風の
香りも漂い、なかなかの良い味で食していました。

ところが・別添えの「サラダ」ですが ? いろいろと野菜がミックスされ
ていましたが ❕ ミックスされた味だけで・塩気もない・酸味もない・
甘味もない・「なにっ ‼ この味は ‼ 」やっぱり「特殊」な味なのかと思い
つつ、黙食に徹して・こういう味なのかと「むしゃ・むしゃ」と・・・

テーブルには、醬油も無い・ソースも無い・塩も無い・パルメザンチーズ
も無い・味気の無い「特殊なサラダ」をやっと食べ終りました。
一呼吸・二呼吸・して落ち着いた頃にウエートレスが注文しない「サラダ」
を ❓ ❓ 「すみません・すみません」と何度も言いながらテーブル上に ❓
「注文もしないのに・どうしましたか」・「テーブル違いではないですか」
ウエートレス曰く「実は先程のサラダに、わたくしが・ドレッシングを
ミックスするのを忘れてしまったので・誠に申し訳ございませんでした」

と、言うことで・満腹感はあったのですが、せっかくのサービスに甘んじて
ドレッシングが添えられた「特殊サラダ」を一皿戴きました・・・
ちょっと変わった味でしたが ? 主食の・スパゲティには合うのかもね、
再チャレンジの予定ですが ❓ 「コロナ禍」が早く終息してほしいですネ 〜 
P3305982 含水率測定2