Na-busの(東方)VISION日記 目次

中国地方のVISION勢、銀符律勢のNa-busという貧弱一般人です。
この日記は基本リンクフリーでございます。
相互申し込み等はして戴けると非常に喜びます。
こちらの日記の相互依頼などのコメントにお書き下されば、飛び込んで行きます。

日々のVISIONのネタや、レポなどを書いていこうと思っております。

HN Na-bus
生息地 旧関西爆散勢→中国県内
実力 中の下ぐらい。
嫁 風見幽香
東方歴 1年程度
東方との馴初め
→ニコニコでナイト・オブ・ナイツを聞いて調べたのがきっかけ。
そこから、二次創作を経て、幽香を愛して止まない下僕になり、ようになり、作品以降、彼女を愛すようになり、花映塚が東方初プレイ。
本家東方PSは
う「えーっ、イージーモード?きっもーいw」
て「イージーモードが許されるのは、小学生までだよね~w」 
N「あ、ゴメン、それ無理。幽香が自機ならノーマル、愛でハード攻略まで行けるんだけどね~。」

VISION自体は購入は1年だが、実プレイ歴は半年程度。
デッキは主に流行が嫌いで、ネタ気味のガチを愛する。
幽香はPR幽香がサイドトップだったり、トップにありながら別に中に2枚入ってたりする。

VISION9弾発表ですね、胸が熱くなるな・・・。

・・・って壊れカードが見えてるんだけどwwwwマジ勘弁wwwww
 
大きな魔理沙?大きな霊夢は?w


そんなことよりゆうかりんたべたい^q^せいてきないみで。

色々楽しみではあるんですがね。
そして抵抗はまんまGWのプリベントですね^^;

旧弾のゆうかりんを非常に期待してますNa-busです。
 
最近大会何て出てないのよw
 
なので、投稿動画の話でも。
講座動画既に3回になってますが、説明が下手で、指摘を貰ってますね。
オメーちょっちは成長しねぇのかよ、とw 
 
うん、それ以外に言う事無いんですw
モンハン楽しーw(マテ

霊夢と幽香の初心者の初心者による今から始める為の東方VISION講座 第1回目(正式名称)



と言う動画を作りました。まぁ、興味があるならば是非見てあげて下さい。
既に先人様の動画がありますが、その辺はご愛敬でござるよwww
んで、計5回講座動画の予定をしておりますが、
今回はVISIONとは何か?を語っております。
予定としましては、

1 VISIONとは? ←この動画
2 カードの説明、ルールの説明 ←次回
3 干渉と阻害、特別なカードとは?
4 目標と対象、ユニオンとは?
5 デッキ考察 オススメカード紹介。
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ