2007年11月30日

まさかの点火祭

2bb92572.jpgエコ系のセミナーがあって、こどもの城に行ったよ。
当然リサーチ済だったけど、今日は青学の点火祭☆
残念ながら時間がなくて式そのものは見れなかったけど
そのかわり高校生カップルを沢山見てパワーをもらったぜ!

クリスマスソングは会社の放送のBGMで聞けるけど
沢山のろうそくを燈すシーンはやっぱみたいから
またいつか見に来てやる!って神に誓っといた。

ちなみに写真は去年のやつですぜ♪


first_pleasure at 23:16|PermalinkComments(1)clip!

2007年11月27日

懐かしの山

10437c01.jpgこないだの土曜日は久々に大学に行ったよ。
半年で変わっているところもあれば、昔のままなところもあって
昔のままの気分で歩きながらもすごく懐かしさを感じたよ☆

そんなこんなでソフト部のOB戦をしました。
現役といい勝負できて、ここでも若さを取り戻せた気がする。
ま、現役チームは手を抜いてくれてたけどさ(笑)

若さを取り戻したくなったらまた大学にお邪魔するのだ!


first_pleasure at 21:39|PermalinkComments(0)clip!

2007年11月14日

平日だけど

5a6a4cc9.jpg社会人だけど平日を狙ってみた。
けどめっちゃ混んでたぜ。
ディズニーランド。


first_pleasure at 23:44|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月12日

サービス

お金を払ってるからってお客が偉いわけではないよね。
お金を払ってるからって何してもいいわけではないよね。

なんか仕事も日常生活も含めた中で最近すげーそう思う。

ま、泣き寝入りするのもよくないから全てはモノの言い方ですな。


first_pleasure at 22:18|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月09日

さよなら古田

会社で古田の現役最終打席を見てた。
まじ泣きそうになった。


first_pleasure at 21:49|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月05日

凡ミス

同じオフィスで、えーぶいにもざいくかけてる部屋があるって聞いたから
ノリノリのしゃちょーとエロチック上司と一緒に見学に行ったら
もざいくかけてるのは、看板とかビルとか場所を特定できないものだった。

変な期待をしてた俺らアホ三匹。


first_pleasure at 22:41|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月02日

ふっかーつ!

ということで、しばらくお休みしましたが試しに復活してみます!
休んでたことに大した理由はなくて、
ただめんどくなってモチベーションが下がってただけなのです。

休んでた間、色々な出来事があったけどやっぱしめんどいから割愛するね☆


そんななかじまくんの最近の出来事といえば
オフィス移転と部署異動であります。
恵比寿→赤坂にお引越ししたのと
所属部署が新しくできた営業系のとこになったので
毎日がてんやわんやなのです。
私服だったのがスーツに変わったりもしたし…。まぁ昔からの仕事は継続してやってるのだけどね。

って感じで軽く近況報告してみました。

もう毎日更新はしないで、勝手気ままにやっちゃうつもりです♪
これからもどうぞよろしく。


first_pleasure at 21:44|PermalinkComments(1)clip!

2007年07月30日

ぶらり静岡・山梨の旅

先週は23回目の誕生日でした☆
HAPPY BIRTHDAY TO ME!

ってことで金曜はお休みをとって
夏休みを兼ねて車でフラっと旅に出てきました。

富士サファリ、御殿場アウトレット、富士急ハイランドなど
若者らしいところも行ったけど
中等部の頃に毎年合宿で行った忍野八海も見てきたよ。
必死になって練習したグラウンドとか
嫌々ながら朝ランニングした道とか
まじ懐かしかった。


最高の休日を過ごせた気がします!


first_pleasure at 20:58|PermalinkComments(2)clip!

2007年07月21日

本ゼミ

久々の日記だー☆

今日は三ヶ月ぶりの本ゼミ。
ゼミって言ってももう卒業してますが…。
アフォーの霊くんが来れなかったのは残念だけど
久々にアホアホなメンバーと飲みました♪
ボスも新潟の被災地から駆け付けてくれたし!

いやぁ、今日はほんと原点に帰れた気がする。
故郷にいるみたいな感覚だもんね!
みんな元気でバカでなによりです。


first_pleasure at 23:42|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月13日

必死で働いたあとのジュース

台風もそうだけどいろんなことが重なり地獄の一日でした。

帰る間際に飲んだリンゴジュースが死ぬほどうまかった。


first_pleasure at 23:17|PermalinkComments(3)clip!

2007年07月12日

テレビの中の方々

昨日は、以前出演してもらっていた方々を招いて
オフィスでパーティーしました☆


それぞれ何度も会ったことはあるけれど、
テレビで見る面々が10人ぐらい集まるとすげー濃い。
もちろん夕方のお天気番組でお馴染みの方も来たよ。
てかね、昨日はそんなにすげーメンツだとは思わなかったんだけど
今日色んなチャンネルで昨日飲んだ方々を見掛ける度に
あっ、あの人と昨日飲んだんだぁ!
ってテンション上がってました☆


first_pleasure at 19:22|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月10日

きてるねぇ!

台風くん。
まだなんとも言えないけど三連休は怪しい予感です。
てか台風が上陸するとまさかの休日出勤も有り得る。
さらに色んな事態が重なったら出演も…。
ま、99.9%ないけどね♪
とにかく大惨事にならんことを願うばかりです。


first_pleasure at 20:04|PermalinkComments(2)clip!

2007年07月09日

超人コース

土曜は超人コースを突き進んだ!

夕方から久々に飲み放題の飲み会をして、
酔っ払いなまま、夜中からわらびーずの集まりに参加☆
当然ながらすぽっちゃ3時間&ボーリング5ゲームをして
気がつけば朝になってたから
ファミレス行って朝からハンバーグ食った♪
社会人とは思えない若さですな。
てか、ボーリングでアベレージ135出してるのに
わらびーずの女の子には負ける。
おかしいよ…。

そんなこんなで日曜はやすらぎの一日。
シフクノトキを感じてました☆

んで今日。
ハード→ソフトときたら
次はハードになるのが世の常なわけで
今までで一番お恥ずかしいお使いがあった。
それは女モノの浴衣をクリーニングに出すってやつ。
店員さんやほかのお客さんからの
「こいつ、なんで女モノの浴衣を…」
っていう視線を肌に受け
とにかく
「これも仕事の一部です!」
オーラを出しまくりました。
シャイボーイにはキツいのねー。


first_pleasure at 21:34|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月06日

仕事のあとのビール

疲れたあとに飲むビールは最高☆
それが屋外、さらに言えば球場だと格別なのだ。
ってことで今日はノリで
仕事後に神宮球場に行ってきました!!

Vivaヤクルト!

毎日飲んでる甲斐もあって勝ってくれたし♪
素敵な金曜日なのでした☆


first_pleasure at 23:19|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月05日

嬉しい知らせ☆

今日は素敵な報告がありました♪
俺もがんばろっ!

今度のゼミ飲みが楽しみだね☆


first_pleasure at 22:01|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月03日

夢敗れる

先月末にボーナスが出た。
けどぺーぺーにはまだ一銭も入ってこないので
今週はみんなにたかることを心に誓い
「昼ご飯に財布を持ってかないウィーク」
ってものを実施してる。

しかーし、早くも二日目で頓挫。。。
外出や打ち合わせで時間が合わなかったのだー。
哀しいので一人で大食い大会してました。
ちょっぴり塩味が濃かったのは涙のせいかも。


first_pleasure at 20:13|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月02日

ごもごもごもごもごもっともー!

梅雨の時期ってのは天気予報が当たらない。
それだけ梅雨って敏感なものなんだよね。
まるでなかじまくんのハートのよう♪

それはさておき、
自分ががよく読んでいる予報士さんたちのblogがあるんだけど
そこに当たらない天気予報への苦情が
ずらーーーっと書かれているのを見ました。

それなりにごもっともなご意見なんだけど
しょーがねーよ、としか言えないよね。

前にどっかで聞いた言葉に、
天気は神様が決めているようなものだから
完全に当てたら罰が当たるよ
ってのがあって
ほんとその通りだなーって思うんだよね。


first_pleasure at 21:22|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月01日

落とし穴

今日から7月!!
俺の季節!!(勝手)

2007年も半分終わったーって声が
あちらこちらから聞こえてきますが
厳密に言えば7/2がちょうど中間点なのねー。
数字のマジックですよ、こりゃ。

22年間生きてきて今回初めて気づいたなかじまくんでしたー。

first_pleasure at 21:08|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月30日

二回目の結婚式

今日は結婚式二次会に行ってきました!
場所はなんとニューオオタニ☆
さすが電○とT○S…。

パーティーのノリも完全に会社の色が出てたし。
とりあえず脱いどけーみたいな(笑)

いゃあでもすごい良かったッス!
結婚っていいなぁーってまたまた思ってしまった。

自分の番は当分先だろうけどね(哀)


first_pleasure at 21:25|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月29日

接待飲み

今日は接待飲みー。
高級焼鳥屋さんでした。
けど高級肉過ぎてお腹痛い。
高級なモノ食うとお腹壊す病のなかじまくんでした。


first_pleasure at 22:53|PermalinkComments(0)clip!