初デート プラン 組立て方完全指導!

初デートのプランのポイントからその日の内に確実に心を射止める強力なノウハウまで、狙った彼女を速攻で落とせるマニュアルのご紹介

初デートの攻略プランと、必ず「落す」驚愕のワザ

大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ

待ちに待った初デートの約束をGet したあなたに朗報です。

多分あなたの頭の中は初デートのプラン場所や服装

ああしようこうしよう・・・

手を握ってもイイカな?キスまで行けるかな・・・

・・・妄想でいっぱいの事でしょうネ!

初デートで必ず彼女を落せるプランなんて

そんなに簡単には、無いと思っているでしょう。

初デートのプランで胸を躍らす前に

是非一度見て頂きたいものがあります。

先ずは、彼女に対する固定概念を捨てて

素直な気持ちで見て欲しいのです。

簡単に短時間で女性を口説くための

ある共通したテクニックをご紹介します。

>>>「2回のデート」で彼女を落とす方法

2回のデートで彼女を「落す」ノウハウ

大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ

□イケメンやルックスが良い男じゃないと、落とせないんじゃない?
□お金持ちじゃないと、短時間で女は落ちないんじゃないの?  
□お笑い芸人並みのトークセンスがないと、ダメなんじゃないの?
□どうせ、若くてカッコいい男にしか女は落とせないんでしょ?  
□低身長でデブな体型じゃ、どんなテクニックを使ったって無理でしょ?

ここでご紹介するノウハウはこれらの疑問を全て解決します。

ルックスやお金は一切関係ありません。

●女性に嫌われないように、思い切った行動を取らず、無難なデートを繰り返す。
●「仲のいいお友達関係」から、いつまでも進展することができない。
●ダラダラと時間だけが過ぎていき、結局女性とは音信不通になってしまう。
このような無駄な時間は、無用です。
短時間で簡単に効率よく口説き

そして、「2回目のデート」で彼女を「落す」最強の方法です。

>>>「2回のデート」で女を落とす<<<

初デートの約束がまだのあなたに

大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ

好きな人はいるけれど、まだデートの約束にも至っていないあなた

・・・・・大丈夫です!

あなたは、女性に嫌われたくないという気持ちや恋愛経験の少なさ

恋愛テクニックの未熟さから少し奥手になっているだけです。

あなたに、自信と勇気を与え、そして初デートで心を捕らえ
「2回目のデート」では、完全に彼女はあなたの虜になります!

短時間で簡単に女性の警戒心を解き、スムーズな流れで口説く事が可能となる秘訣は

>>>彼女は「2回のデート」で落ちる<<<

本当に今すぐ実行に移す事の出来る、とても簡単なテクニックなのです!

この人は損しているな・・・と思う人たち

 ときどき、「この人は揖をしているな」と思う人がいる。
 それは、知識が豊富で、どんな話題でも独壇場でしゃべる人である。こういう人は、自分がしゃべっているだけで相手の話は聞かないのだから、どこにいっても、誰とつきあっても同じである。
 
 たまたま出会った人には、九州の人もいれば北海道の人もいる。相手に話を合わせれば、九州の詰も聞けるし北海道の詰も聞ける。自分が九州や北海道に行ったときの詰もする。それは相手との共通点を探り、話題づくりのきっかけを提供し、結果としておもしろい話を引き出すことにもなる。楽しい話や有益な話をいろいろ聞けたかもしれないのに、自分ばかり相手に教えて終わってしまうのでは、なんとももったいないではないか。
 
 経験的にいえば、「教えたがり屋」に大人物はいない。本当に偉い人は腰が低く、相手に話を合わせ、相手から話を引き出すのがうまい。
 
 たとえば、「ホンダ」を一代で築き上げた本田宗一郎さんだ。あれほどの方なら、人に教えることはたくさんあるだろう。ところが、人に教えるどころか、相手に話を合わせ耳を傾ける聞き上手な人であった。出会った人から常に何かを吸収していたのではないだろうか。
 
 教えてばかりの人は、周囲の人から感謝されて好かれるかといえば、そうでもない。教えてもらってばかりの、一方通行の関係はつまらないからである。本田宗一郎さんがあなたの話に「なるほど」と耳を傾けてくれたら、うれしいだろう。「私の話が本田さんのお役に立てた」と気持ちよくなるだろう。これが大切なのである。
 
 そして自分のほうも、今まで知らなかった知識を広められれば、お互いに気分がいい。人と出会った喜びが感じられる。すると、「またこの人と会いたい」と思う。これが「いい出会い」の基本だ。
 
 一方的に相手の話を聞かされるだけで、自分の話には興味を持ってもらえなかったら、ギブ&テイクの関係が成り立たない。特にプライベートな関係は続かないだろう。世の中の好ましい関係というのは、すべてギブ&テイクで成り立っているのだ。

 メンズコスメ情報

大好きな人が振り向いてくれる

大好きな人が振り向いてくれる本  メールでモテれ  モテまくれ

あなたの恋がうまくいく“魔法の言葉”があります。それは…「私はあなたが好き。
私は一人でいても楽しくて幸せ」この言葉のすごい魔力、本書を読めばわかります。
読むだけで“愛され体質”に変わる!世界でいちばん幸せな女になる方法


お勧めGoods
ロスカット注文
  • ライブドアブログ