2005年09月24日

はじめまして

縁あってこのブログにたどりついてくださった皆様、はじめまして。

    さきっちょ

 

は  はあちゅうです。

 

 

 

このブログ「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」は、クリスマスまでに彼氏をつくるというテーマで、仲良しの女子大生二人がノリで始めたブログです。

最初は彼氏をつくる気など、さらさらなく、彼氏のいないクリスマスを「せっかくだから、おもしろいことをして過ごそう」と始めたブログ。

けれど、とあるトラックバックをきっかけに、本人達も予想しなかった、恋が始って・・・

様々なメディアで紹介され、書籍化されるというオチまでついたこのブログで、私達の人生は180°変わりました

2004年11月13日から、2004年の12月29日までが本編で、その後のエントリーは宣伝や、期間限定企画となっています。

ああ痛いなーこの2人・・・と思いつつもどこかで共感してくださったり、刺激を受けてくだされば、私達はこんなアホをやった甲斐があるなあと報われますので、

もしよろしければ、ぜひぜひご覧になって下さい。

※当時卒論でエグりながらこの企画をやったさきっちょは、今は都内で働くキャリアウーマン、当時大学1年だったはあちゅうは相変わらずブログをゆるく更新しながら学生をやっています。

御意見・御感想・取材依頼・その他もろもろご用事がある方は、それぞれの個人ブログに連絡先メールアドレスがあるので、お気軽に御連絡下さい。

2005年9月

さきっちょ&はあちゅう

 

  
Posted by firstlove2 at 09:40Comments(311)TrackBack(175)宣伝

2005年06月28日

なんか

あおがく
200506161028000.jpgR25とか青学新聞とか山梨新聞とか、いろいろ載ったらしいよ。
いちお、画像をおいておくのだ。
 
 
 
 
あと、7月4日(月曜日)よる10時半,
NHKラジオにちょこっとはあちゅうとさきっちょがでるよ。
 
posted by はあちゅう
  
Posted by firstlove2 at 05:44Comments(519)TrackBack(76)宣伝

2005年06月08日

ツアー形式の交流会+セミナー

えっとですね更新してなかったけど、
日経新聞で少ぅし取り上げられました。
わお。
 
それにしても今更ながら、悪あがきをタイトル変えて、
編集しなおして出版したいとです。
(ひろし風な口癖がうつったとです)
 
それにしても、
「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」
って題名が長すぎやしませんか。w
 
そんな指摘がちらほらありまする。さきっちょはともかく、
店員が「はあちゅう」をわかってくれないらしい。
「爬虫?」って聞き返される人多数出没。
 
うーん。すみませぬ…。
 
ま、それはそうとして。
 
今日はイベント告知。
ツアー形式セミナーin箱根、します。
 
 
参考までに、とりあげてくれたサイト
 
 
 
担当者様、ありがとうございました。
 
posted by はあちゅう
 
  
Posted by firstlove2 at 09:33Comments(227)TrackBack(49)宣伝

2005年05月26日

サブラサブラ

サブラ、思ったより大きく扱われてて、
思わずさきっちょとメールしちゃったよ。
 
さきっちょ:「サブラー!!」
あたし:「ねー!!」
 
って。
 
*僕らはいつも以心伝心*
 
画像はこっちを参考にしてくださいー。
posted by はあちゅう
 
  
Posted by firstlove2 at 22:08Comments(511)TrackBack(63)宣伝

2005年05月17日

サブラ

satueiSabraって雑誌に少し出るよ。恐らく写真入り。

5月26日(木)発売号ですー。

ねえ、さきっちょってば絶対痩せたよー。

 

ていうか、この写真ね、すごくきにいってるんだよ。

なんか、いいでしょ?

posted by はあちゅう

  
Posted by firstlove2 at 04:42Comments(38)TrackBack(35)宣伝

2005年05月05日

テレビ放映

ムーブの…こんなかんじだったんだ。
当事者の私は、親戚に録画頼んだから、
夏、帰省するときにやっと見られると思う。
 
はあちゅう主義のコメント欄に書いてくださったYOSHIKIさん、
リンク貼っnてここで紹介させていただきます。
いつもありがとうございますー。
 
画像
 
あわわ。
私、アホ毛たってる…。
だっせー。
おまけに姿勢悪い。猫背。おわあああああ。
 
収録前に、母にあんた顔ただでさえでかいんだから、
あごあげちゃだめよって言われてたのをすっかり忘れてた。
だってあなたが顔大きく産んだのよ…。
 
一族そろって顔でかいから仕方ないー。
いいの。顔でかいと出世するらしいし。
そう思い込むしかないし!
 
 
aaaもうどうにでもなれ。
何事も、過ぎ去ればどうってことないやね。
 
 posted by はあちゅ
 
  
Posted by springflavor122 at 22:49Comments(1020)TrackBack(29)宣伝

2005年05月03日

テレビ放映予告

oiムーブって番組ですえ。 

5月5日

午後3時55分〜

はあちゅう&さきっちょインタビュー等。ブログ特集です。悪あが記関係無しに、ブログに興味のある方は是非。

関西のみで放映。
自分らが一番見たいっちゅうねん。

  
Posted by springflavor122 at 22:22Comments(214)TrackBack(17)宣伝

2005年04月24日

私信

d389308a.jpg

こっちのほう、全然更新してなくてごめん、さきっちょ。GWあたりにたぶんまた書くわー。

ところでさ、撮影につかった熊の着ぐるみ一体今どこにあるんだろうね。

はあちゅう@合宿帰り

 

 
         悪あが記 

『さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記』 3/29全国書店発売

アマゾンからは
コチラ
ライブドアパブリッシングからはコチラ


  
Posted by firstlove2 at 20:33Comments(337)TrackBack(31)宣伝

2005年04月22日

●っぱいの途中ですが。

●っぱいが出たところで更新がとまっていました。

そうそう、そして

おっ●いが出たところで、ちょうど私たちが記述している担当編集者が担当者としてのインタビューにこたえてやがらっしゃいます。


新人編集者の日記

『さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記―Super edition』担当者に聞く 



アマゾン、ライブドアブックス、各雑誌のレビューに

笑いあり!涙あり!色気なし!!

って書きまくっていたことを私たちは忘れなくってよw

二人で枕を涙で濡らした夜もあったね。
鼻水がはしご※1)を伝って口に入った朝もあったね。


ここがはしごです
 ※1 はしご







いやはや、いいお姉さんでしたYO。

はたまた続く。



         悪あが記 

『さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記』 3/29全国書店発売

アマゾンからは
コチラ
ライブドアパブリッシングからはコチラ



  
Posted by firstlove2 at 14:28Comments(19)TrackBack(11)

2005年04月19日

あなたならどうする

前回の続き。

さきっちょです

担当者♀が

写真のイメージはこうだ!

と持ってきてくれた写真集・・・・。

手に渡された私たちは表紙の写真を見て


「わーおしゃれだね」

「スタイリッシュだね」


と盛り上がる。

担当者♀も満足そうに「ねーかっこいいでしょう?」


わーわーーー



そして私たちはどちらからともなく本を開く。




バサッ



?!




・・・さきっちょ、服着てないよ。(はあちゅう)







ゴホっ・・・ブハーーーーーーーッ




遠回りに申しますと、おっぱいが出ていたわけです。


原っぱでおっぱいです。

おっぱで原っぱいではありません。



さあ!どうする!!!!    
出すほどのもんでもないぞ!どうする!!

ぶー








         悪あが記 

『さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記』 3/29全国書店発売

アマゾンからは
コチラ
ライブドアパブリッシングからはコチラ  
Posted by firstlove2 at 08:01Comments(214)TrackBack(15)宣伝