2016年04月

18時
アキ158-50-20歳
小柄で可愛らしい芋系男子アキ君!!
童顔で年より下に見られる草食男子!!
まだ入りたてで不安なところもあるそうですが、
ブレイク確実に間違いなしの素質有!!
是非ともお問い合わせくださいませ。
IMG_5679


















IMG_5680


















IMG_5688


















IMG_5689





















21時
カナメ171-57-21
優しさ溢れる笑顔×癒し×爽やか系
美男子【カナメ】クン!!
まだ、初々しさがあって見た目との
ギャップがあります!!
彼にしかない良さがお客様の癒しに。。
最近入店したイチオシのBOYの1人です♡♡
顔出しNGですが、店舗ファイルにて確認
可能です。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint






















21時
レン 175‐66‐26
甘いマスクと落ち着いた雰囲気
の癒し系のレン君‼
会話上手で、話していると心踊らされます。
留学経験もあり好奇心旺盛なボーイさん。
是非ともお逢いしてほしいボーイさんです。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint
























21時
セイヤ 176-70-20
クオーターのセイヤ君出勤です!!
とにかく笑顔が可愛らしく、人気に
なること間違いなしです、
でベッドの上ではラテン系で今までに
ない楽しみ方ができる子です。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint
























22時
ミライ 176-57-20
落ち着いた雰囲気で貴方をおもてなし。
そんな言葉が似合うのはやはりミライ君
ではないでしょうか。
切れ長な目元、いやらしい雰囲気を
かもしだしていますよ。
あそこも大きいと評判もあり、内容も
パーフェクト!!是非とも堪能してください。
BlogPaint


















BlogPaint























24時
スバル178₋57-21
金髪今風イケメン大学生スバル君。
相変わらずの人気ボーイさん。
甘い声質で色気抜群のスバル君と
一緒に過ごしてみては。
BlogPaint


















BlogPaint





















16時
ヒナタ 176-59-23歳
髪型と服装を変え雰囲気が変わりました
ヒナタ君。
色白できれいな肌質で彼の積極的なリード
を体験してみてください。
良く気が利くエスコート上手なボーイさんです。

BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint





















16時
トラノスケ 185-78-20
185cmの高身長なトラノスケ君。
顔もイケメンでアソコも店で一番を誇るかもしれません!
ホスト経験もあるという彼に口説かれてみたいものですね。
BlogPaint


















BlogPaint























16時
ミツル 170‐50‐20 
色白でスジ筋のミツル君。
キリッとした目元が印象的なボーイさんです。
積極的な姿勢でお客様と向き合える素敵な
ボーイさんなんですよ。
見た目からは想像できないあそこの持ち主でも
あります。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















16時
リュウト161-55-20
弟系イケメンのリュウト君。
小さな身長ながらお客様をリードする姿には
可愛い王子様を連想させます。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















16時
ショウヘイ176-60-24
いるだけで場が和む癒し系のショウヘイ君。
プレイはお客様に合わせて奉仕を頑張る子です。
ゆっくり話したい人、ピロートークで癒されたい人は
おすすめです♪
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint





















ナオト168-70‐25歳
ガッチリ体型ナオト君入店。
話し好きで愛嬌のあるボーイさんです。
あそこも立派な持ち主ですよ。
IMG_5494





























急遽出勤BOYもアップしますので
ご確認ご連絡お待ちしております。

FIRSTではブログだけではなく
Twitterでも新人さんの入店や
リアルタイム待機情報を呟いています!!

ぜひ、ご利用下さい!!
また、出張も承っておりますので
お電話くださいませ。

Club FIRST 

H.P
http://club-first2015.com/

Twitter
https://twitter.com/sinjukfirst

mail
club-first@club-first2015.sakura.ne.jp


22時
ショウタ  178-64-20
長身色白イケメンボーイショウタ君!!
笑顔が絶えない素敵なボーイさん。
良くサッカー日本代表の内〇選手に
似ているとお客様から言われまくゆす。
感度も良く、積極的なショウタ君です。

BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















22時
ミライ 176-57-20
落ち着いた雰囲気で貴方をおもてなし。
そんな言葉が似合うのはやはりミライ君
ではないでしょうか。
切れ長な目元、いやらしい雰囲気を
かもしだしていますよ。
あそこも大きいと評判もあり、内容も
パーフェクト!!是非とも堪能してください。
BlogPaint


















BlogPaint



















23時
トモヤ172-60-19歳
色白で綺麗でスベスベな体が魅力的な
トモヤ君。
只今人気沸騰中!!
今夜あいております。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















24時
セイヤ 176-70-20
クオーターのセイヤ君出勤です!!
とにかく笑顔が可愛らしく、人気に
なること間違いなしです、
でベッドの上ではラテン系で今までに
ない楽しみ方ができる子です。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint




















16時
トラノスケ 185-78-20
185cmの高身長なトラノスケ君。
顔もイケメンでアソコも店で一番を誇るかもしれません!
ホスト経験もあるという彼に口説かれてみたいものですね。
BlogPaint


















BlogPaint



















16時
ミツル 170‐50‐20 
色白でスジ筋のミツル君。
キリッとした目元が印象的なボーイさんです。
積極的な姿勢でお客様と向き合える素敵な
ボーイさんなんですよ。
見た目からは想像できないあそこの持ち主でも
あります。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















16時
リュウト161-55-20
弟系イケメンのリュウト君。
小さな身長ながらお客様をリードする姿には
可愛い王子様を連想させます。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















急遽出勤BOYもアップしますので
ご確認ご連絡お待ちしております。

FIRSTではブログだけではなく
Twitterでも新人さんの入店や
リアルタイム待機情報を呟いています!!

ぜひ、ご利用下さい!!
また、出張も承っておりますので
お電話くださいませ。

Club FIRST 

H.P
http://club-first2015.com/

Twitter
https://twitter.com/sinjukfirst

mail
club-first@club-first2015.sakura.ne.jp

20時
タカヒロ 171-56-22
超絶イケメンボーイタカヒロ君!!
いつも笑顔が絶えないボーイさん
です、まだ慣れてない部分がありますが
内容の方もできるようになりました。
是非、彼と体験してみてください。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















20時
ヒナタ 176-59-23
髪型と服装を変え雰囲気が変わりました
ヒナタ君。
色白できれいな肌質で彼の積極的なリード
を体験してみてください。
良く気が利くエスコート上手なボーイさんです。

BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















22時
セイヤ 176-70-20
クオーターのセイヤ君出勤です!!
とにかく笑顔が可愛らしく、人気に
なること間違いなしです、
でベッドの上ではラテン系で今までに
ない楽しみ方ができる子です。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















21時
レン 175‐66‐26
甘いマスクと落ち着いた雰囲気
の癒し系のレン君‼
会話上手で、話していると心踊らされます。
留学経験もあり好奇心旺盛なボーイさん。
是非ともお逢いしてほしいボーイさんです。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















21時
ショウタ  178-64-20
長身色白イケメンボーイショウタ君!!
笑顔が絶えない素敵なボーイさん。
良くサッカー日本代表の内〇選手に
似ているとお客様から言われまくゆす。
感度も良く、積極的なショウタ君です。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















22時
ミライ 176-57-20
落ち着いた雰囲気で貴方をおもてなし。
そんな言葉が似合うのはやはりミライ君
ではないでしょうか。
切れ長な目元、いやらしい雰囲気を
かもしだしていますよ。
あそこも大きいと評判もあり、内容も
パーフェクト!!是非とも堪能してください。
BlogPaint


















BlogPaint



















24時
トモヤ 172-60-19
色白で綺麗でスベスベな体が魅力的な
トモヤ君。
只今人気沸騰中!!
今夜あいております。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint




















24時
スバル 178₋57-21
金髪今風イケメン大学生スバル君。
相変わらずの人気ボーイさん。
甘い声質で色気抜群のスバル君と
一緒に過ごしてみては。
BlogPaint


















BlogPaint



















16時
ショウヘイ 176‐60‐24
いるだけで場が和む癒し系のショウヘイ君。
プレイはお客様に合わせて奉仕を頑張る子です。
ゆっくり話したい人、ピロートークで癒されたい人は
おすすめです♪
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint




















16時
リュウト 161‐55‐20
弟系イケメンのリュウト君。
小さな身長ながらお客様をリードする姿には
可愛い王子様を連想させます。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















16時
ミツル 170‐50‐20 
色白でスジ筋のミツル君。
キリッとした目元が印象的なボーイさんです。
積極的な姿勢でお客様と向き合える素敵な
ボーイさんなんですよ。
見た目からは想像できないあそこの持ち主でも
あります。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint






















急遽出勤BOYもアップしますので
ご確認ご連絡お待ちしております。

FIRSTではブログだけではなく
Twitterでも新人さんの入店や
リアルタイム待機情報を呟いています!!

ぜひ、ご利用下さい!!
また、出張も承っておりますので
お電話くださいませ。

Club FIRST 

H.P
http://club-first2015.com/

レン 175‐66‐26
甘いマスクと落ち着いた雰囲気
の癒し系のレン君‼
会話上手で、話していると心踊らされます。
留学経験もあり好奇心旺盛なボーイさん。
是非ともお逢いしてほしいボーイさんです。
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint





















急遽出勤BOYもアップしますので
ご確認ご連絡お待ちしております。

FIRSTではブログだけではなく
Twitterでも新人さんの入店や
リアルタイム待機情報を呟いています!!

ぜひ、ご利用下さい!!
また、出張も承っておりますので
お電話くださいませ。

Club FIRST 

H.P
http://club-first2015.com/



16時
ヒナタ 176-59-23歳
髪型と服装を変え雰囲気が変わりました
ヒナタ君。
色白できれいな肌質で彼の積極的なリード
を体験してみてください。
良く気が利くエスコート上手なボーイさんです。

BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint



















21時
ダイスケ182-68-20歳
現役体育会系学生入店しました。
スジ筋高身長ボーイです。
礼儀正しくもノリも良く社交的な
今風ボーイさん。黒髪短髪の
あっさり顔の爽やかボーイさんです。
BlogPaint







22時
リュウ168-57-19
テニス 大学生
可愛らしい顔をしながら

この鍛えられた体は必見!!

愛嬌たっぷりの大学生です。

BlogPaint


















BlogPaint



















24時
ミライ 176-57-20
落ち着いた雰囲気で貴方をおもてなし。
そんな言葉が似合うのはやはりミライ君
ではないでしょうか。
切れ長な目元、いやらしい雰囲気を
かもしだしていますよ。
あそこも大きいと評判もあり、内容も
パーフェクト!!是非とも堪能してください。
BlogPaint


















BlogPaint




















16時
ツバキ165-60-19
若さ溢れるジャニーズの王子さま☆
知識も凄くてびっくりしちゃうほど!
プレイも熱心なので、彼に色々教えてあげてください!
BlogPaint







16時
ショウヘイ176-60-24
いるだけで場が和む癒し系のショウヘイ君。
プレイはお客様に合わせて奉仕を頑張る子です。
ゆっくり話したい人、ピロートークで癒されたい人は
おすすめです♪
BlogPaint


















BlogPaint


















BlogPaint





















急遽出勤BOYもアップしますので
ご確認ご連絡お待ちしております。

FIRSTではブログだけではなく
Twitterでも新人さんの入店や
リアルタイム待機情報を呟いています!!

ぜひ、ご利用下さい!!
また、出張も承っておりますので
お電話くださいませ。

Club FIRST 

H.P
http://club-first2015.com/

Twitter
https://twitter.com/sinjukfirst

mail
club-first@club-first2015.sakura.ne.jp

↑このページのトップヘ