17時~
ヒナタ 176-59-23歳
髪型と服装を変え雰囲気が変わりました
ヒナタ君。
色白できれいな肌質で彼の積極的なリード
を体験してみてください。
良く気が利くエスコート上手なボーイさんです。


16


























BlogPaint
























BlogPaint























17時~
サトル156-45-20歳 
すごく可愛らしいボーイさん、
笑顔が 素敵なボーイさん。
ずっと一緒に居たくなるような子で 
抱きしめたくなるような愛くるしいサトル君。
内容も良く出来感度良好!!
マッサージも上手で終わった後にほぐして 
もらうのもオススメです!!

サトル1
サトル3
サトル2


ユタカ20時
18歳 180cm 57kg
大学生 サッカー
「超イケメン美少年のゆたか君が入店!!
長身スレンダーなバランスの良い身体つき!!
明るく素直な性格の男の子です。

BlogPaint























BlogPaint


























BlogPaint























22時
ツバサ165-53-18歳
小柄で超可愛らしい美少年のツバサ君です!! 
小さな背中をギュッとしたら折れてしまいそう。
まだ汚れを知らない純で繊細な男の子です!!

BlogPaint























BlogPaint
























BlogPaint























BlogPaint



















24時~
ショウ171-63-22歳
大学生 色白 

バックウケ 〇 バックタチ 〇

内容抜群!!ショウ君出勤です!
目力があり誠実で礼儀正しいボーイさんです。
一度会ってみたら彼の瞳に吸い込まれる…
また、物も大きく感度良好!!
ショウ君が貴方の事を癒す事間違いなし。
満足してもらえるのは間違いありません。
この機会に是非ともお願い致します!!
BlogPaint























22時~
ケイゴ 177-57-24
ミディアムヘアー 、
茶髪、二重 スリムでスタイル抜群のケイゴ君!!
ノリが良くおしゃべり大好き!
一緒にいたらずっと笑顔でいられますよ♪ 
さらに内容も〇 欠点がないのでは・・?
オススメボーイのケイゴ君をよろしくお願いします♪
ケイゴ
ケイゴ



24時

ケイタ 180-65-25
黒髪、短髪、二重
鍛え上げられた筋肉と抜群のルックス‼
体育会系でハキハキした印象です♬
男らしさを求めるなら
「ケイタくん」で間違いなし‼
 

BlogPaint























その他顔出しNGの子もいますが
出勤多数致しますので宜しく
お願い致します!!


ブログだけではなく

Twitterでも新人さんの入店や
リアルタイム待機情報を呟いています!!
また、急遽出勤のお知らせも致します!!
ぜひ、ご利用下さい!!
また、出張も承っておりますので
お電話くださいませ。

Club FIRST 

H.P
http://club-first2015.com/

Twitter
https://twitter.com/sinjukfirst

mail
clubfirstsince@gmail.com