タクヤ 174-53-20

ミディアムヘア、茶髪メッシュ、二重
ぴちぴちのイケメンボーイ!!
事情により顔出しNGですが
期待してもOKです^^
程よくついた筋肉もエロさが秘めています♪
体毛は薄く、肌がツルツルです!
キス・フェラは初心な感じで好印象
これからの活躍に期待が持てるボーイさんです☆
BlogPaint


























BlogPaint


























BlogPaint



























リョウタ 167-53-20 
<黒髪ショート、スリム、色白>
学生で韓流系イケメンのリョウタくん入店!
色白でスリムな身体は中性的で惹かれてしまいます☆
20歳でも十分な若さですが、肌は高校生のように感じますよ♪
リョウタくんを指名したら
他の肌では満足できなくなってしまうかも!?
性格も柔らかく
話しているだけで癒されてしまうのでさらに好印象です‼
プレイも新人ながら積極的で頑張り屋さんですね^^
満足すること間違いなしのリョウタくんをよろしくお願いします☆

BlogPaint


























BlogPaint