いつもお世話になっております。
FIRST&Dashではホームページやブログ
に掲載されていないボーイさんが多数在籍しております。
お電話、メール問合せを頂ければ、待機ボーイ情報の報告を致しますので
気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

新宿2丁目 売り専 ウリ専 ウリセン

FIRST&Dash
電話番号
03-3353-3553


20時

エイト 181-76-20歳

大型で部で鍛えられた体は必見!!
エイト君入店しました。
硬派な男前な感じにハキハキした体育会な
イメージが心躍らされます。
内容も問題なく積極的なプレイが魅力的です。

cast_eito





















cast_eito01





















cast_eito23























21時
シオン 165-52-20歳

小柄で可愛らしいシオン君入店しました。
幼い少年のようで愛嬌抜群なボーイさんです。
体は意外にもガッチリしていて、綺麗な肌質です。
ものも大きめです!!
cast_shion20
















cast_shion21
















cast_shion23
















cast_shion24














20時

ハルト 172-60-21歳

爽やかな笑顔が印象的なハルト君
入店しました!!愛嬌たっぷりで彼の笑顔で

癒されること間違いなし。
人当たりも良く、礼儀正しい大学生!!
体毛も薄く綺麗な体は好感が持てます。
また少年のような顔からは想像できない

魅力的なボーイさんです。

cast_haruto21





























cast_haruto20























cast_haruto22























cast_haruto23























cast_haruto24





















20時

サトル 177-61-22歳

大学生の長身のスジ筋。
甘い顔立ちの
サトル君入店です。
大人しいボーイさんですが、二人っきりに
なれば良く話すボーイさんです。
内容も文句なしの◎。
期待してください。
cast_satoru20





















cast_satoru21





















cast_satoru22





















cast_satoru24





















cast_satoru23





















20時
ハルマ174-55-20歳

色白で二重。スジ筋で綺麗な体のハルマ君入店です。
大人っぽく見えますが、まだだ幼い表情の残る
可愛らしいボーイさんです。
親しみがもてるボーイさんで会話も盛り上げ上手です。
歌も上手く
バラードをはじめ何でもいけるボーイさんです。
タチも良く、内容には安心できます。

S__31064140





















S__31064141





















S__31064138





















S__31064137





















S__31064135


























21時
レオ178-72-22歳

高身長でガッチリ体型体育会系学生。ルックスも抜群なレオ君入店です、

二重で色黒でお茶目な一面もあるボーイさんです。

ヤンチャっぽく見られますが、誠実で素直な男の子。

知的なところや落ち着いた雰囲気が大人な色気が

ありドキドキします。

cast_reo























cast_reo01


























21時

マサヤ 165-50-21歳

くっきり二重の3代目系大学生マサヤ君入店です。
スジ筋で男らしい体毛で男らしい一面。
また、性格明るく優しい一面がありすぐにでも人気が出そうな
雰囲気があります。
内容も積極的で感度も良く、新人さんだからと不安にさせない
対応力でリピーターにしたくなる1人ですよ。


cast_masaya50





















cast_masaya51





















cast_masaya52





















cast_masaya53





















cast_masaya54















































23時
カイ183-65-21歳
剣道経験者で、硬派なイケメンです。
優しい性格で頼りがいのあるお兄さんです。
群馬出身の赤城下ろしの魂があふれ出てます。
話した時の明るい性格が可愛がってくれると
思います。

BlogPaint












Twitterでも新人さんの入店や

リアルタイム待機情報を呟いています!!
いち早く最新情報を!!
フォロワー大歓迎です。
また、急遽出勤のお知らせも致します!!
ぜひ、ご利用下さい!!