完美

2010年06月10日

オー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゚*)

0c344a5d.JPG

ジンさんモフの転生です(*´艸`*)

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

エニカも2次転生に向けてがんばってるんだけど・・・

ちょっと心が折れて・・・

転生の心が折れたわけじゃないんだけど。。。

昨日の夜言われた一言で・・・再び死にたくなりました。。。

幸せと思ってたのは私だけだったんでしょうか。。。

それでも・・・



firufiruru at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

4姉妹

ac06d33f.JPG

初めましてな人も居たけど・・・

みんな楽しい人たちでおもしろかったです(*´艸`*)

また今度遊んでもらいたいな〜(*´I `*)



firufiruru at 07:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

幸せ・・・

648eb6dc.JPG

幸せなのに不安です。。。

 



firufiruru at 07:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月06日

それでも・・・

640be81a.JPG

そばに居たい。。。



firufiruru at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月03日

2次転生おめでとう

1しゃっくんの2次転生です☆

早かったね〜

エニカ置いてかれました。。。

エニカの2次はまだまだかな・・・

2

帽子・・・

帽子が似合わない人は居ないと思う!

髪型も変わるからイメチェンでぃぃよね(*´艸`*)

この日にかぶってくれてそれからかぶってくれないんだけど(*´・ω・。)σィヂィヂ

もっと見たいのにぃ(´・ェ・`)

3

しゃっくんのフレンドも混ざって

記念撮影(−p■)q☆パシャッパシャ☆

横長いwww

 

4

みんな素敵なポーズです(*´艸`*)

特に戦士のズッコケが(●ゝ艸・)フ゜ッ

いい瞬間が撮れました(o・ω´・o)b

 

5防御と舞踏ポーズ|x・)チラ

戦士がそろってておもしろい(*´艸`*)

エニカも@80%だから・・・

がんばらないと・・・

まだまだだなぁ。。。

しゃっくんの3次のが早いかもね〜(´・ェ・`)

(*´Д`)=3ハァ・・・



firufiruru at 10:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月29日

おそろい〜ね私たち♪

6df1aaf5.JPG

なっちゃんとおそろい(*´艸`*)

こんな組み合わせもあるんだね〜(*´艸`*)

なっちゃん薄ピンクだから

遠くから見たら裸に見えちゃう(〃´>ェ<)bシー

 



firufiruru at 07:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

(*¨) ....ボー

f556c6e8.JPG

だっこぅ❤

久しぶりに至福の時です(*´Д`)

ぁ。ヴェルサイユ。。。スカートが重そうに見えるね(゚Д゚;)

でも気に入っちゃったからしばらくこの服が多いかも(*´艸`*)



firufiruru at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ファッション

a680fce1.JPG

新ファッション!

ヴェルサイユ(*´艸`*)

結構好きなデザインです(*´艸`*)

最初の色気に入らなかったから水色にしてみました❤

なっちゃんは最初から薄ピンクとかウラヤマシス。。。

2

けいちゃんもヅラとかドレスとか着て・・・

普段見れないから新鮮だったぉ才オォ(。゚Д゚)ォオ才

いろいろ組み合わせるとおもしろいよね〜(*´艸`*)

やっぱり女の子だから服はイロイロ欲しいのさ(o・ω´・o)b



firufiruru at 07:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月28日

美人・・・

1f24b36f.JPG

龍族の座禅回復・・・人魚さんになるけど

今まであんまりじっくり見てなかったけど・・・

美人だょね〜(*´Д`)=3ハァ・・・

でも全部エフェクト一緒でつまんないかも|x・)チラ

でも美人だから許す(o・ω´・o)b



firufiruru at 08:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ある日・・・

5c797880.JPG

寂しくぼーっとしてたら

鹿児島・・・じゃなくて鳴・・・ナントカ館ちゃんが遊びにきてくれました・・・

あれ・・・名前何だっけ(゚Д゚;)

形的には覚えてるんだけど( ; ゚Д゚)

ご・・・ごごごごゴメン!!!!!

鳴児館・・・何か違う。。。

・・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

でも・・・ごろ〜んって遊んだょ(*´艸`*)



firufiruru at 08:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)