絵を・・・かきました

どうもジェシカです。
久しぶりに一枚絵をかきましたので。
乗っけときますw
もこ咲

超絶お久しぶりのブログ更新

お久しぶりです、クロリバのジェシカです。
さて、ブログの方はずっと止まっていましたが、活動は精力的にやっていたクロリバです。
2016年は冬のコミトレ、春の例大祭、夏のコミケ、秋の紅楼夢と参加し、
コミトレでは『3rd contact』デレマス本
他三つは
『東方創世録』シリーズを進めてまいりました。

おかげさまで東方創世録Ⅳまで出させていただきました、
お買い上げ頂いた皆様に感謝です。

今回、重大発表がありブログを再開した次第にございます。

なんと、冬のコミケに受かりましたーーー^m^

夏、冬と連続で受かるなんて夢にも思ってませんでしたがwwww

そしてですね・・・・・

スペースは
C91 木曜日 東地区”ユ”ブロックー16bに配置されました。

そう、ここ・・・実は・・・・

お誕生日席

だったんですよ!!!!!!

何時の間にクロリバはそんなにデカくなったんや・・・・・

運営の気まぐれなのかどうなのかは、わかりませんが・・・・
初のお誕生日席・・・・
死ぬ気で新刊準備を始めている所でございます。

今回冬コミに新刊予定で出す本は
『東方創世録外伝』
咲夜メイン本です。

サークルカットはこちら

Cv2F1rGUAAAsh4J



































絵柄で分かるかとは思いますがw
そうです今回は作画担当はFISELさんです。

皆様こうご期待ですね!




え?
ジェシカの絵も見たい?・・・・
そうですか・・・
最後に私の書いたうどんげも乗っけときますね(゜_゜>)

pixvよう































あ、そうそう今回から積極的にブログの方も更新していく予定ですので、
宜しくお願い致します。

byJESSICA_NINA

新たな試み

どーもジェシカです。
コミトレも終わり
やはり宣伝せなあかんなーと個人的に思い、
ニコニコ動画に手書き動画を投稿したくなり
動画の勉強を始めました((((;゚Д゚))))
頑張ってみます。(^人^)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ