こんにちは。
みんな、道具はちゃんとメンテしような。



小貝川が減水して、
どこで何をしたらいいか分からなくなりました。



いやあ、守谷とか水海道とかまで行けばいいんだろうけど、
ちょっと遠くてねえ。



墓場下、佐貫プール、岡堰と回ってみても
浅いわ流れが速いわラインが茶色くなるわで
生命感は鯉とかウシガエルとか亀ニキのみ。
あとボラ。
ボラめっちゃ跳ねてた。
すごい楽しそう。



これだけ生き物がいるなら、
バスもいるとは思うんですけどね。
でもラインが茶色くなるのって
私かなり嫌いなので、やる気がごりごり削られる…



なので行ってみました道仙田。
とりあえず初めて行く場所なので見学メイン。



竜ケ崎ふれあい公園あたりをさらっと見てみました。



浅ーい。
ライン茶色くなるー。
白鳥ネキ襲来。
保育園から発熱コール。



もうね、すぐ撤退。
道仙田ってどこをどうすればいいんだ…
とりあえず、次に行くときはもっとがっつり歩くか…