釣りブログ新着





   
チェックリンク フカセリンク 相互リンク
ボタン人気釣りブログランキング ボタンいつも海を見ていた。 ボタン太刀魚ナビ
ボタン日本の釣り ボタンフカセでチヌ! ボタンsaoの日記ヾ(*^∀^*)ゞ -釣り
ボタン釣りなび ボタン広島楽釣日和 ボタンしんぼの釣り専科
ボタン潮見表 ボタングレ・チヌ一人会 ボタンわがままきままなフィッシング
ボタン釣り道具メーカー ボタン燧灘にチヌを求めて ボタンメバル釣行記
ボタンかめや釣具 ボタン地磯紀行
ボタンFISHING PLAZA DOI ボタンプロ釣師 山本八郎
ボタン黒鯛銀座
ルアー系 餌系
ボタンLight Style Fishing ボタン広島発・波止からのカキかぶせ釣り入門
ボタンCatch&Eat ボタンのべ竿くらぶ
ボタンFISH! ボタンボウズ大将軍の貧釣記
ボタン爆釣速報 ボタンつりバカ日記
ボタンHiro's Fishing
ボタン広島FFF(スリーエフ)の中村
マニュアルリンク BoatFishing
ボタンネリエは自分で作ろう ボタンガンさんの釣りバカ日誌
ボタンめばるing ボタンらすくのページ
ボタンルアークラフト
ボタンGood Knot!


2006年04月30日

リニューアルのお知らせ。

お久しぶりです。
前回の釣行以後、一回も釣りに行っていません。
このブログをこのまま残しておいてもいいんですが、もし釣りにいくことがあれば、ナチュラムのブログの方でアップさせていただきます。

このブログは、自分が読みたい釣りブログのリンク集に変えさせて頂きます。

リニューアル途中には見にくいこともあるかと思いますがご容赦ください。

ではでは。

fisherman301 at 16:08|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年01月16日

お引越しのお知らせ!!

前回お伝えした通りお引越しします。

一応データの移行は完了しました。
このブログでの投稿はこれで最後とさせて頂きます。

最近はなかなか釣りに行けてませんが、釣りに行けば必ずブログにアップするつもりでいますし、ブログをやめるつもりもありません。
細く長く自分の為につけていくつもりです。

もし宜しければブックマークもしくはリンクの変更をお願いします。

なお相互リンクして頂いた方には、完全にデータの移行が完了次第、ご挨拶に伺わせていただきます。

新しいアドレスはhttp://fisherman301.naturum.ne.jp/になります。

これからもよろしくお願いします。

fisherman301 at 00:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)