2009年08月14日

飲み飲みイェイ☆

9a2df7fd.jpg


f9894aee.jpg

釣りばかりで普段遊ぶ事をおろそかにしてる友人達と飲み!

友達の諸事情でメンバーから日程やらがめちゃくちゃになってしまいましたが、お互い昔の様に一つ返事で予定を組める身分じゃなくなってしまってるのでしょうがないです(´・_・`)


友達の一人とは前回微妙な席にしてしまった責任もあるので今回は飛ばし気味にアルコールを体内へ入れてると2時間程で凄い状態に(笑)


でもやっぱりこういう付き合いが必要な時もある…それは間違いないと思います。

周りに結構迷惑かけたみたいですがまたこんな場を設けなきゃ('-^*)/



まぁ…













酔いの勢いでやらかしたみたいですがorz




勿論そこは秘密ですけど…(汗




fisheyes0318 at 20:21│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

arks

Recent Comments