2006年03月06日

Party Point オールイン!

633d8f23.JPG

帰国まであと1ヶ月程度となったが、この週末はいろいろあってカジノには行かなかった。来週は時間を作って行こうと思っている。

さて、Party Pokerがキャッシュドローイングのイベントを行っている。40ポイント以上獲得した翌日にドローイングチケットが購入でき、抽選は今週水曜日である。チケットはParty Pointで購入し、100ポイントで1チケット。購入数の上限はない。当選すれば$200がもらえ、複数回当選すればボーナスとしてさらに$500もられる。なお、当選チケット数は500枚となっている。

自分はParty Pointを6万ポイントちょっと持っているのだが、これまではポイントでもらえる景品にあまりいいものはなく、たまにフリーロールトーナメントに参加するために使っていた程度。ところが最近Party Pokerでは、ポイントでiPodやPSPなどももらえるようになり、自分も貯めたポイントをどう使おうか考えはじめていたところだった。

PSPはちょっと欲しいが、日本のソフトが動かないだろうし、そもそも微妙にポイントが足りない。かと言っていまさらiPodもねぇ……。また、今注文しても1ヶ月以内に届かなかったら問題だし……。ということで、しばし考えた結果、ドローイングにオールインすることに決めた

ということで、さっそく611チケット購入(左上の画面)

Party Pointは1ポイントで¢0.5程度の価値なので、2枚当たらないとマイナスだが、なんとか1枚でいいので当たって欲しいところである。

結果はこちらの水曜の夜に報告する予定。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/fishhooks/50402677
この記事へのコメント
どもー。
俺もこれどれくらい行こうか迷ったんですよね。
でも結局今回はパスしました(笑)。
FISHHOOKさんは当たってるといいですね。
そういえば3週間に1回くらいの割合で、20000PPで
出れる100kの大会があるのご存知ですか?
これは結構良いPPの使い方だと思いますよ。
Posted by Daisuke at 2006年03月10日 15:25
Daisukeさん、こんにちは。コメント見逃してました……。
ということで、PPはあっけなく無くなってしまいました
20000PPのフリーロールもあったんですね、知りませんでした…。
今度PPがたまったら、そのトーナメントに使おうかな。
でも、トーナメント苦手なんだよなー
Posted by fishhooks at 2006年03月14日 20:21